上京 その3

 もう ちょうど 一週間前に なるね^^




 憧れの 恵比寿で Sさんと 待ち合わせ^^
 去年のSE7EN幕張でも、BBのイベントでも ちょっと 会ったけど。
 本格的に 会って ちゃんと 食事するのは 初めて!!!

 Sさん こんに^^
 ホントに 可愛くて 優しい いいお嬢さんなの。

 私とNさんを ワンスに 連れて行ってくれました。056.gif

 ココが あの ワンスなのぉーーー!!!
 
c0046316_22105913.jpg


 なぜ 興奮したかというとーーーーね、
c0046316_22142658.jpg
 
 ここなんだーー。
 王様のブランチ で ブンちゃんが 来た お店だからなんですぅ。
 
 背景の 丸いガラスの壁が おんなじでしょ。
 お料理が とーっても マッシッソヨ!!!
 
  
 在京のSE7ENファンには おなじみのお店かもしれないけど
 田舎モノの 私にとっては うれしかったです!
 とっても!!!
 
c0046316_22225375.jpg

 
 Sさん オススメの イカポックン
 ちょっと ピリ辛 だけど 美味しいーーー
 
c0046316_22321489.jpg

 
 ずーーーっと 食べてみたくて 今回 初めて食べて 大感激のチャプチェ 
c0046316_2234919.jpg

 
 ソウル以来 超久しぶりに 食べた 大好物の トッポキーー 
c0046316_22365825.jpg

 
ナムルも 頼みましたヨン。
 ジャガイモの ナムル 美味しいの。
 
c0046316_22361769.jpg

 
 こんなに頼んだのに また 追加ーーー 笑

 松の実粥
 写真撮り忘れた!!
 でも ミルク粥みたいで とっても マッシッソヨ!!

 カルククス
 韓国うどんだよ。
 日本の麺とは また ちょっと違ってて
 スープも ちょっと 粘りがあって これがまた マシッソヨ!!
 
c0046316_223741100.jpg

 
 〆は
 ゆずシャーベット
 
c0046316_22392673.jpg

 
 もう 大満足ーーー。
 この日は なぜか お店が 空いてて
 二階は 貸切状態、Sさんが ちゃんと 予約しててくれたの。
 コマウォヨ。
 いっぱい しゃべって いっぱい 食べてーー
 幸せでした。

 小雨の 恵比寿ーー。
 また 来たい!!
 
c0046316_22494811.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10037339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-11-02 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2008-11-02 23:10
すぅさん お帰りーーーー

楽しかった???
良かった???
今から 飛ぶよーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-10-30 22:53 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30