上京 おしまい

 さすがに もう 韓国料理は 食べれない・・・・と 思いましたが 難なく
 食べれた!!(爆)
 マッシッソヨ!!
c0046316_1284969.jpg

           (鶏肉の豆腐チゲです。美味しいーー)



 東京 最終日は 在京のKさんに つかの間の時間を利用して
 お会いすることになっていました。

 JRの田端駅で 降りて 隣の駅ビル・・・・云々。
 細かい 指示メールをいただき 私とNさんは 新宿まで ホテルのバスで出発し、
 重い荷物を ゴロゴロ引きながら 一路 田端へ。
 
 あいにくの 雨でしたが・・・・。


 無事 『東京豆腐』という お店で Jさん Kさん と お会いすることができました。
 
 縁というのは ホントに 不思議で・・・。
 普通に 生活していたら 到底 知り合ったり お会いしたりすることは
 ないであろうーー人に こうやって お会いして 食事したりできる幸せ

 1時間弱の 時間だったのですが 韓国ドラマで 大盛り上がり!!!
 とっても とっても 楽しい時間でした。
 忙しい時間を割いて 会ってくださった Kさん 仲介してくださったJさん
 ありがとうございました。
 


 あっという間に 夢のような時間は過ぎて・・・・
 帰りの 飛行機の時間が迫ってきました。
 東京駅で Nさん Jさんと 別れて 一人で 羽田へ。
 
      今回の企画に 協力してくださった Nさん Jさん Sさん Kさん
              楽しい2泊3日でした。 本当に ありがとうございました。



 空港で お土産を 探しに探して 購入。 
 あやうく 夫への お土産を 忘れるトコでした。
 空港って 親切ですね、搭乗手続き後の売店でも ちゃんと 焼酎 置いてました(爆)
 
 すごく 疲れていたのでしょうーー
 修学旅行生もいて 満席だったのですが 座席について シートベルトしてからの
 記憶が 全く ありません・・・・・汗。
 飛行機が いつ 飛び立ったかも 全く 知らずに 眠りこけていました。
 
 
 自宅に帰ると・・・ 留守番組の 夫と 次女が ホントに 険悪だった模様。
     (去年までは 息子が 緩衝材として いたからなぁ・・・・。)

 
 今年は 残念ながら 韓国行けなかったので 
 来年は ぜひ 韓国に行きたい!と 思っています。
 円高に便乗して 「 早めに ウォンに両替しようかなぁーーー 」と
                つぶやいていますが 夫は 無反応です・・・・・汗
  
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10046856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-11-01 12:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30