受難

 東京から 帰ってから 受難が 続いている。
 怖い・・・・。

 



 
 土曜の夜 息子から 電話があった。
 原付バイク 盗まれた・・・・007.gif泣 と。
 
 「人気車種だから チェーンかけてても 盗まれるよ。」と
 バイク屋の おっちゃんに 釘さされていたにも かかわらず
 アパートの駐車場だヵら 油断していて ハンドルキーも かけてなかったらしい。
 これと 同じヤツ・・・・・デス
 
c0046316_1356468.jpg

 悔しいーーー  息がつまりそうです。はぁ。
 
 
 今は 大学まで 自転車で 通っているみたいだけど
 バイクがないと 何かと不便。
 戻ってくる可能性も なさそうだし・・・・。
 月末 うちで 眠っている 長女のバイクを 取りに帰ってくるようです・泣

 ホンダのジュリオ。
 これも 人気車種です。
 2年前に 中古で 買ったんですが
 長女が ガンガンに 乗りこなしてますから かなり傷んでます。
 
c0046316_1358149.jpg

 イヤだろうけど ないよりは マシだし
 さすがの息子も 買ってとは 言えないでしょう。
   (今 普通免許取るために 教習所にも 行ってるし・・・汗)




 
 そして 油断した 水曜日・・・・・ 


 次女が 使っていたノートPCに トロイのウィルス感染の表示!!!
 隔離も削除もできないと・・・・表示され・・・・。
 セキュリティソフトの更新も出来ず・・・・。
 検索して 対処方法を調べて 無料のアンチウィルスをDLして 再起動した途端
 PCが フリーズして 全く 動かなくなりました・・・・・滝涙008.gif
 
 
 直そうとして 壊してしまった。
 サポートに ℡すれば 良かった・・・・と 後から 猛省。
 家電に 持ち込みましたが・・・・。
 修理に 2万円以上 必要と・・・・・・

  
   しゃあないです。
   直してください。


 

 そして さっき お掃除 お掃除・・・・。

 
 デスクトップ キーボードに 埃がたまってるじゃん!!!!
 掃除機 かけましょーーー ルンルンルン♪


 横着モノの 私は 起動したままのPCの キーボードを 掃除機の先で
 ブーーーーーーーーンと 吸わせていましたところ・・・・・

 


 あれあれあれ??????
 画面がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 真横になっちゃった!!!!!!!!!!!!
                滝汗


 ブラウザが 完全に 90度 右に回ってしまいました。
 ひょえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー

 やってしまった009.gif007.gif 
 どうして こんなことになるの!!!!!
 マウスも 90度回転ーーーーーーー。

 
 ああああああああああ

 とりあえず 再起動!!!!!
 元に 戻るかもしれない・・・・・(期待) 



 ダメだ・・・・・ 汗




 顔まで 右に90度回転させて 
 あ!!と 思い出す。
 そうそう システムの復元をすれば 回復するかも!!!!!!
 
 プログラムファイルから アクセサリ システムツールを 開き・・・・・
 昨日に 戻れ!!!!

 再起動!!!!!!!




 あーーーーーん
 戻らない・・・・・・ 右に 90度 回転したまま。

 どうすりゃいいの 泣

 顔を 右に90度 回して、インターネットにアクセス。
 検索 パソコンの画面が 横になったしたらーーーー


 私だけじゃないんだよね。
 サンキューー!!!
 ちゃんと 回答が ありました!!!

 Alt+Ctrl+↑ 
 で ブラウザが 元通りに 戻りました!!!!!
 
 感動!!!!!!038.gif038.gif



 デスクトップ 復活!!!!!
 とりあえず 良かった012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10047123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2008-11-01 15:54 x
アンニョン!

ふぅぅ~まさかデスクトップも!!!
読んでてドキドキしました~~(ほっー)
ほんとに息子さんのバイクは残念で...
たまたまあの日・・もしや狙ってたのかな?
のどかな地域なのに・・残念です

教習所行ってるんですね
今の時期は混雑してないからいいね
これまたお金が凄いでしょ~~
わが家は、働き出したら・・半分返して(セコイ)!って
とりあえず言ってます(どうなるか?)

ノートも2万かかるの!!
むうさん、言葉もないです....




Commented by muu.ykm69 at 2008-11-02 22:41
 はるさん あんにょん。

 明日 休みなので くつろいでます。
 デスクトップ ホント 冷や汗モノでした。
 壊れなくて 良かった。
 
 もうちょっとで 今日の 仕事で 受難を 追加するとこでした!!
 未然に 防げて 良かった。
 1に 確認、2に 確認!!!

 ちょっとずつ 元気 出てきてますので!!

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-11-01 13:57 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30