2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見つかりました!!!

こんばんわ。
いよいよ まもなく 大晦日ですね。

NHK オンエアバトル 見てます。


今日 帰省中の息子の携帯に 末尾が 110の 着信が・・・・・・・・・。



おぉぉぉぉぉ!!!
今年 10月末に アパートで 盗まれた 息子の愛車Apeが 見つかったそうです。

発見場所の住所からして・・・・
息子のアパートから 近くの神社だそうです。



しかし・・・・・・・



ハンドル    が ないそうです007.gif↓↓↓




ハンドルだけ 盗むって どんだけーーーーー。






しかし 息子は 大学の先輩達から さんざん 
お前の Apeは 中国に 行っちゃったんだよなぁーーー」とか
言われてたので

発見されて すごい るんるん気分になってるみたいです。



しかしーーーー

もう Ape 見つからないと思ってたので 廃車手続きしたしーー。
今 乗ってる 長女のジュリオに 任意保険も 書き換えて しまったしーーーー。


唯一 自賠責だけ 残してました。

また 手続きと 諸経費が 要ります・・・。
見つかって 良かったけど・・・ 面倒だわーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10468228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2008-12-31 18:00 x
むうさん 今年最後のこんに~^^

おお~ お高いかっこいいバイクApeが発見されたんですか
でも ハンドルがないっ! って。 
手続きの面倒さとお金もこれ絶対結構なことになりますね~~

出てきて気持ち的には嬉しいけれど 痛し痒しですね。

さてさて 今年もたくさんお世話になりました
普段自分の思いや感じたこと 人に話すこともなく
そんな私のコメントにも必ず答えて頂いて ありがたく嬉しいです。

来年もまた仲良くして下さいネ。
ご家族みなさま揃って 良い年をお迎えください。


Commented by muu.ykm69 at 2008-12-31 21:24
きみまゆさん こんばんわ。

紅白 トンバン 生で 見れました。
ちょっと 元気なかったような・・・・そうでもないですか??

カウントダウンTVに 期待します。
SBS29日の 映像が すごく良かったので それと 比べると
日本の音楽番組は 力 半分しか 出せないような感じで・・・・。

こちらこそ 仲良くしていただいて ありがとうございます。
韓ドラ 再開は お正月明けになりそうです^^

来年も よろしく お願いいたします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-12-31 00:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)