人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春_c0046316_974380.jpg



 ここ2~3日暖かいですね。
 お隣から 彼岸桜をいただきました。
 キレイです。

 暖かいのはいいんですが 花粉症が・・。
 数年前よりは ずいぶん 軽くなったんですが この時期は
 外に出ない事が 一番の予防ですね。
 それでも 朝は くしゃみと鼻水で 大変です。

 近いうちに 眼科に 新人スタッフが 入ることになりました。
 本当に 看板娘になるのか!!!!!
 そうなるように うまく 今のスタッフに馴染んでくれるといいんですが・・・。
 なにせ 今まで スタッフ間のことでは 紆余曲折いっぱいあったし
 今も ごたごたしているといえば している状態なので
 どうなることでしょう????
 巻き込まれたくない・・・って いうのが 正直なところです。
 

 いよいよ来週 中学校の卒業式です。
 やっぱ 今日 美容室に行こうかな??
 って 朝 独り言言ってたら 息子に
 「お母さん 卒業式のメインは お母さんじゃないから!!」って
 ずばり 言われました!!
 納得ですゎ。
Commented by ななこ at 2005-03-11 16:05 x
むうさん、こんにちは~♪
わぁ、息子さん中学校ご卒業されるのですね。
おめでとうございます。
うふふ、主役はもちろん息子さんだけど
母は準主役よ~。ばっちり美容室で綺麗にしなくっちゃ(笑)
Commented by むう at 2005-03-11 20:36 x
 ななこさん こんばんわ。
 そうなんです。
 今年は 息子が中学卒業 次女が 小学校卒業です。
 3歳違いなので 3年後も こうなります。
 なんだか 一区切りですね。
 
 結局 昨日は 美容室 パスでした。
 「愛してくれといってくれ」再放送ですか・・・。
 懐かしいです。イイドラマですよね。
 私は 木曜の夜は「優しい時間」が好きです。
 風景やゆっくりした時の流れ 優しい心の描き方が 
 好きで ぼんやりのんびり 雰囲気に酔いながら見ています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-10 09:15 | 日々のつぶやき | Comments(2)