人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日デス

今日が 丸22年目の結婚記念日デス

特に 記念行事はナシ。

夫婦 仲良く? バーゲンに行き 夫は 冬物の上着を 2着購入。結婚記念日デス_c0046316_2147276.jpg


私も 便乗で 1着^^ GET。

それから

夫の大好きな(汗) くるくる寿司で 夕食を 食べました。
         (なんで くるくる寿司やねん)

おうちでは 3人で チーズケーキ 食べました^^



息子からは まったく 無関係に 電話が・・・・



盗まれたAPE(バイク)を 引き取りに行った話。

信じがたいですが。。。

ハンドル と スピードメーター が 盗まれ・・・

アクセル ブレーキなどの 配線を 切断されてたそうで・・・

修理費用が 5~6万円だと。。。



ハイ ハイ ハイ

捨てるわけには いきませんから 直さないとね・・・

やれやれ


大人気バイクとか・・・
また 盗まれたら どうするんだろう・・・と 


気をつけると 思うけどーーー





夫・・・

22年も 一緒に住んでいると 親族みたいに なりますね。
22年も 一緒にいるけれど 何を 考えているのか いまだに わからない。
なぁぁんとなく 気づけば 22年 という 感じです。
Commented by マグ at 2009-01-12 08:06 x
むうさん、おめでとうございます。
22年目の結婚記念日。
イベントは特に無しでも一緒に「くるくる寿司」食べてケーキ食べて、それが何よりの幸せですね。

私は今年の記念日で?0年です、?の数字は想像して(笑)
赤の他人の旦那と親よりもうんと長い年月を過ごすなんて、若い頃は考えもしなかったわ。
もう家族を超えて空気みたい?
とは言えないなぁ~臭い空気みたい、かな(爆)
Commented by はる at 2009-01-12 19:35 x
むうさん、おめでとうございます☆

買い物して、くるくる寿司こそイベントですぜ(笑)
だんだん家族で外出もトンとなくなり~
うちは、4日に旦那と試験に関わる(笑)子供達と4人で
山口の防府天満宮に行ってきました
今まで3人にそれぞれ気休め(!)に行きましたが
受験に関しては今年が最後になるかも...
何かに付け最後って寂しいね

バイク、修理5万(涙)
今後は、二重ロック・ハンドルロック?


旦那さん、空気みたいになりますね
なんとなく今、ヤバイ?とかテンションUPはわかるけど
何考えてるはね~~わからんわ
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-12 23:37
マグさん こんばんわ。

積雪ですか!!こちらは 雪が ちらついた程度です。
平凡な毎日の繰り返しが 一番幸せなんですよね^^。

マグさんちは 今年で ?0年ですか。
先輩ですね^^


>もう家族を超えて空気みたい?
とは言えないなぁ~臭い空気みたい、かな(爆)

爆・爆・爆

うちは タバコも吸うし、普通に にんにく ガンガン食べるんでーー
臭いです・爆 
超オヤジ臭です。
お前も オバン臭が する!と 言われそうですが・・・。汗汗
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-12 23:49
はるさん ありがとうございます。

家族の人数が減って なんとなく 夫と二人きりの時間が増えますよね。

空気・・・・かなぁ
いないと 寂しいし
いると うっとうしいというか・・・・
喧嘩するわけでもないけど
返事してくれないと 頭にくるしーー
無口だと 怒ってるのかな??と 思うし


一番身近な 親戚って トコかなぁ。


今夜 「お前 太った?」と 言われました。
今更 気づくな!!!
お互い様ーーーやろーーデス。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-01-11 20:46 | 日々のつぶやき | Comments(4)