2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超 お気に入り

恥ずかしながら つい 去年(変な日本語) スタバ・デビューしました。

まだ テイクアウトだけ ですが、汗

私の行く スタバのスタッフさんが とっても 感じ良いのです。

とても優しい応対で メイクも ヘアスタイルも 清潔感があって
飲食店として 好感度100%です。 

そして 今んとこ 



スタバのドーナツが 大好きです

c0046316_23573539.jpgc0046316_23575664.jpg








モチモチの固めの食感が たまらないっす。

果物ナイフで 切り分けながら 食べるんですが

なかなか 切れないくらい モッチモチ^^



今日 夫と うどん(外食) 食べて 帰宅後 

コタツで これ 2個 食べました^^

お前 さっき うどん 食ったよなーーー」と 夫が 言いました。

甘いモノは 別腹デス。 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10590795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2009-01-13 07:12 x
むうさん、おはようございます。
自分チのレスもしないまま、「チ・ヒョヌさん」ってどんな人だったっけ?とむうさんのところへお邪魔したら、このドーナツの画像に食いついちゃいました(笑)
朝ごはん食べたすぐなのに食べたいです。。。。。

スタバは何回か行きましたが、種類が多すぎて注文するのにオタオタしそうでどうも緊張します。
しかも行列が出来ていると若い方ばかりでますます緊張して足が遠のきます。
でも以前、空いてる時間に豆を買おうとしたらとても親切にあれこれ説明してくれて、テイスティングもさせてくれて好印象でした。

ドーナツも売ってるのね、知らなかったわ。
今度挑戦してみます。
Commented by すぅ at 2009-01-13 09:49 x
ドーナツかぁ~ おいしそ~☆
私コーヒー飲まないから スタバにはめったに行かないんだけど
こないだ行ったら、チャイとかもあったし、緑茶のなんとかもあったw
今度ドーナツも買ってみるね!!!!

今ね、仕事前のnetチェック。笑

Commented by muu.ykm69 at 2009-01-14 00:15
マグさん こんばんわ。
深夜です。

テイクアウトだけの スタバファンです・苦笑。
いつか 店内デビューしたいです。

確かに 休日は 行列なんですよねぇー
でも てきぱき仕事こなして 感じ良いです。
ドーナツも好きですが マフィンとか ベーグルも好きです。

チ・ヒョヌは 『黄金のりんご』 変なDJ 弟です。
好きなんですよねぇ、去年から。
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-14 00:17
すぅさん いつ ソウルへは いつ???

私も コーヒー飲まないんだ!!
同じだね^^

ドーナツ 食感は いいんだけど 甘いから。
それだけ 覚悟しといて。
すぅさんは 甘いの大丈夫だよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-01-13 00:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)