日本ドラマ

 何 見てますか???

 ちょっと 日本ドラマも 復活ですか??
 イケメン 揃えてきてますよねーー。



 




 これ 夕べ ちらっと見たんですが とっても 面白そうでした。
 見逃してたーーーー汗

 フジテレビ 火10 トライアングル
 一押しのような気がします。

 なにせ 渋いイケメン揃い。
 主役 江口洋介 稲垣五郎 堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介 北大路欣也 真嶋さんも出てます。

 ミステリーみたいです。

 見逃した1話、2話のあらすじも ココで 読めます。

  1話  2話
 
なななんんと 江口さん!!
 インターポールの刑事なんだ!!!@@

 2話のラスト 江口さんが 末広さんを かばって 刺されたところで 終わりました・・・。
 出遅れたけど、来週 必ず 見ようっ。





 とりあえず 先週見たのは

 フジテレビ 木10 山田太一脚本 『ありふれた奇跡』

 山田太一さん 独特の台詞です。
 気になるといえば 気になるけれど 
 昭和の名作ドラマ 『ふぞろいの林檎たち』   『男達の旅路』 思い出します。

 お友達のお嬢ちゃんが 大ファンの加瀬亮 さん(実は ドラマ初見)
 ちょっと 注目です。
 とりあえず これは 続けてみる予定。



 フジテレビ 月9 「ヴォイス~命なき者の声」

 瑛太君 目当てで 見ましたが・・・。
 ドラマ的には・・・・・・
 法医学なんですよねぇーー
 ちょっと ネタ的には 出尽くした感じの テーマかも・・・。
 瑛太君の ファッション目当てだけで 見るかも・・・です。



 TBS 金10 ラブシャッフル
 今週 始まりますね。
 大好きな韓国ドラマ 「恋愛時代」 や 名作 「高校教師」 などなど の 野島伸司さん 脚本のドラマだし どうでしょ??
 友達 玉木君のファンだし^^
 一応 1話 チェックします。




 日テレ 土9  銭ゲバ
 主演は デスノート L役の 松山ケンイチ君です。
 このドラマは どうですか?? 



 
 こんなに 日本ドラマ 見たら・・・・ 韓国ドラマ 見る時間ないよね・苦笑

 


 夕べの TBSドラマ 城山三郎さんのベストセラーのドラマ化そうか もう君はいないのか
 とっても よかったです。
 ドラマを 見ながら いろいろ 思うところあり。
 静かな ドラマで・・・
 こういう ドラマを 自分達 夫婦に 置き換えて 見るようなったんだなーー
 と しみじみ。
 いつか 絶対に どっちかが 独りになるから・・・。
 そんなこと 思いながら うるうるしながら 見ました。
 静かに 心に しみるドラマでした。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10601556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2009-01-14 15:57 x
コンニ~

トライアングル、1・2話みましたよ!
むうさん一押し、わかります
脇も豪華で、ゴローちゃん脇??笑
視聴率がパッとしないのはなぜ??

堺雅人さんのおっとりした口調と凄み入った表情が
何かを感じさせます

ありふれた奇跡、ヴォイス、玉木君は見たい
こんなにドラマ見るの数年ぶり
録画気をつけないと
リアル視聴は、携帯アラームセットしてもらいました(汗)
ほんと忘れちゃうの・・マジで
Commented by suu at 2009-01-14 18:27 x
そうか もう君はいないのか。 だけ見ました。 偶然でしたw
なんせ、毎日m-net しか見ていませんので...w

むうさんは自分に置き換えて見れるのか・・・
そうだよね。夫婦だものね。
先に・・・って考えたり、自分が先にって考えることも
たまにはあるよね。

私は親のことを考えてました。
どっちかが・・・ ぇえー うちは今後どうなっちゃうの・・・って。
私も弟も結婚してないし 孫も見れずに可愛そうなので
とにかく今年は 新たな出会いがあることを祈ります......☆
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-14 23:15
はるさん アンニョン^^

トライアングル ネットで あらすじ見ました。
とりあえず インターポール刑事の江口さんは テレビで見たので
来週は ちゃんと 堺さん 見なくっちゃ。
ゴローちゃん、脇??
私は 主役で J系ドラマだと思ってたので スルーしてたわ。
先が 気になるので 来週からは ちゃんと 見ます^^

私は 『トライアングル』と 『ありふれた奇跡』に 絞ろうかな。
よさそうなドラマあったら ススメてね^^

ちゃんと 曜日を頭に入れて 録画予約いれとかないとね。
ほかの事してたら ついつい 忘れちゃうから。
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-14 23:22
suuさん アンニョン。

m-net三昧なの?
今 『マイ・スイート・ソウル』見てます。
suuさんは これ ダメだった?
私は 気に入って 見てますよ^^

『そうか 君はもういないのか』
suuさんは 檀れい さんの立場で 見たよね。
私は 主に 妻、富士純子さんの立場で 見ちゃったわ。
(たまーーに 娘の気持ちにもなって 両親のこと 思ったりもしたけど)

suuさんちは 美女にイケメンの 姉弟なので
 ※ 弟さん 絶対 イケメン ※
早く 良い人見つけて 幸せになって 欲しいと
いつも 思ってますーー。

今年は 良い出会いが ありますように・・・
Commented by suu at 2009-01-19 15:15 x
こんに こんに~^^ 
マイスイートソウル 私は大好きです☆
わかる~ わかる~ と思いながら見てました。
時間があれば また見たいもん♪

先日。。。 飛行機の中でとなりに座った人と話たら
会社が同じ駅の利用でした。爆

あれれ??? 出会い???笑
Commented by きみまゆ at 2009-01-19 21:09 x
こちらも こんばんは

今年早々の日本ドラマ確かに面白そうです。
絶対チェックしなくちゃあと思っていた「トライアングル」忘れてしまってたーー。 
「ありふれた奇跡」を2話見たくらい ←一生懸命見てます(笑)
かなりのスローテンポです・・・今後の展開を楽しみにしてます。

「ヴォイス」 学生なのにかってに現場検証したりしてます。・・・ありえんて
出演者が揃ってるので いいんじゃないかぁあ? と期待。

たくさんのドラマ どれが残るのでしょうか? ^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-19 22:42
suuさん 出会いがあった????

ムフフ^^

マイスイートソウル イ・ソンギュン 思ったよりも ずーーっと よかった。
声が 渋くって 大人の雰囲気だったね。

suuさんは 設定的にも 現在進行形で うなずきながら
見たんじゃないかなぁーー。
と 思いました。
Commented by muu.ykm69 at 2009-01-19 22:44
きみまゆさん こんに^^

私も すーーーっかり トライアングル 忘れてました。
というか 吾郎ちゃんが 出てるーーー というので
スルーしてたというか・・・・・・苦笑

面白かったので 私は 今期は 『トライアングル』と『ありふれた奇跡』の
二つに 絞りました!!!

『ヴォイス』はねぇーーー
今日も チラ見しましたが・・・なんか 残念な 感じでした。
(おばさん 目線だから 厳しすぎる??)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-01-14 00:53 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30