節分~♪

 寒いですね。
 
 今日は 節分です。
 が、今年は 豆 用意しませんでしたーー。まずいかな?

 巻き寿司は 届きました。
 ここ数年 お付き合いで 買わされてる ローソン です^^。
 意外と 美味しいので 好きです。
 
c0046316_1893911.jpg




 昨日 お祭りに行った 次女がたい焼き を 買ってきてくれました。
 ( いえ お願いして 買ってきてもらいましたー )
 
c0046316_18121119.jpg

 皮が もちもちした 白いたい焼きです。
 これ 今年の 流行ですか??初めて見ました。
 クリームと つぶあんが あります。
 1個 150円だって。
 オーブントースターで 2~3分加熱してから 食べると
 外は カリッと 中は もっちりして 美味しいですよ。

 
 日曜日に たい焼きが ウチに 来るそうです??
 某たい焼き屋さんが 1日に いったい 何個 たい焼きが 売れるか??
 ギネスに 挑戦するらしく それに 協力する人が
 買って 持って来てくれるそうです。
 いったい 何個 来るんでしょう????
 そこの たい焼き 実は 食べてみたい!と思っていたんですが
 並んでまで買うのは 嫌だったので ラッキー 期待していますーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/10788749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-02-03 18:22 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31