人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN

 ヤン社長が 今年のSE7EN活動について 語ったそうです。

 アメリカデビューは 一応 今のところ(変更なければ) 3月10日。
 itunes で 『Girls』 公開だそうな。
 続いて 2曲目も 配信?

 そして 7~8月 日本活動をして そのあと 韓国での活動になる予定。
 だと・・・・
     (ホントだと うれしいけど・・・ まだまだ 疑ってる)
      ニュース ソースは こちらから ★★★

 YGヤン社長 です
 
SE7EN_c0046316_07453.jpg

 
まだ この情報 半信半疑。
 



SE7EN_c0046316_0145357.jpg

 
↑ 日本仕様のブンちゃん


SE7EN_c0046316_0152856.jpg

   
 ↑ アメリカ仕様のブンちゃん

Commented by すう at 2009-02-25 13:26 x
こんに~(TーT)
嬉しい情報だわ~☆
でも信じていいのかぇ~wwww


今ね、上のお写真みたら 午前中の疲れが ぶっ飛びましたw

めっちゃ忙しかったの・・・
コメント終わったら、また仕事に戻るわ・・・

午後もめっちゃ忙しいの・・・


日本仕様のブンたん♪
これは777の韓国のファンミだね^^
Commented by はる at 2009-02-25 19:40 x
アンニョン~

帰ってきますた(笑)
いつもどおり何処でもいつでも寝れるワタシに
娘が驚嘆してました
年取ると、鈍くなるんだわい♪

7~8月日本の活動
どんな感じかな?ほんとならイイケド
上の日本仕様、可愛い~~
アメリカ仕様、かっこえ~~
 『Girls』 好きだわ~~楽しみデス
Commented by muu.ykm69 at 2009-02-25 23:02
すぅさん アンニョン。

仕事 忙しいのね。
お疲れ様ーーー。

3月10日に デビューと言っても・・・
あまり ぴんと きません。
itunes も きっと 使えないしーーー。

どんな MVに なってるか 楽しみだけど、濃~いのは
あんまり 好みじゃないのよね。


7、8月って どんなこと するんだろね?
BBみたいに ミニライブとか ファンミとか やってくれたらいいね。
じゃ LSJに 復帰しないとダメかしら???
Commented by muu.ykm69 at 2009-02-25 23:04
はるさん お帰りなさいーーー。
お疲れ様でした。

どこででも 寝れるのは 特技の1つだと思います。
寝れないと 辛いもん。

7、8月 どこにでも 行けるように スタンばっとかなきゃ!と
思うけど・・・・。
テレビに 出るかしら?せいぜい ラジオ番組かなぁぁぁ??
『トンバン』が すっごい日本語上手くなってて 
大人気で きっと SE7ENも 驚くね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-02-25 00:17 | Comments(4)