2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネット環境

 c0046316_17315522.jpg

 つつついに・・・我が家にも 2台目のパソコンが!!
 夫が あまり使わないノートパソコンを前から ねらってました。
 それで 今までの LANを無線に変えて 
 ノートパソコンもネットできるように してもらいましたぁ~~~
 これで 2階でも 布団の中でも パソコンを使える!!
 子供が使っていても ネットできる環境になりました。
 今まで デスクトップでは ネットの無料韓国ドラマも 見辛かったけれど
 ノートパソコンになると コタツの中でも オッケーなので
 あははははは~ またまた ネット時間が 増えるかもです。
 中毒にならなければいいけれど・・・・・・。

 
 ネットに はまると とにかく 1日が あっという間に過ぎてしまうんだなぁ・・・。
 
 今日は 夫は ゴルフ、子供たちは めいめい出かけてしまったので
 パソコンの設定が終わる 2時くらいからは 私一人の 楽しい日曜日になった。

 久々に DVDを2本見ました。
 チョット前に公開されて 割と評判の良かった コリン・ファレル主演の
 「フォーン・ブース」 どういう意味や??って 思ってたら 単なる 電話ボックス
 のことなんですよね。
 それと もう1本は 大好きな韓国LOVE作品(バイオレンスではありません)
 「情愛」を見ました。これは 3部作なのかなぁ??「蜜愛」・「寵愛」・「情愛」
 これで 終わりかなぁ???
 あたしは この「情愛」が 3本の中では 1番好きでした。
 感想は また 近いうちに こちらに UP予定です。

 わぁぁぁ やっと ブログで リンクを表示できるようになりました!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1098873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukarecom at 2005-03-13 19:25
こんばんわ.
ノートPCを入手ですか♪
私はネット初めて早7年経ちましたが,デスクトップ使用したこと無くて.
デスクに憧れてます・・・ が,私はまたもやノートPC買ってしまいました(汗)
だって,スペース取らないんですものぉ~
あ,blogリンクさせてもらっていいですか?
Commented by むう at 2005-03-13 22:03 x
 つかれさんって 呼んでいいのかしら?? 
 こんばんわ。
 我が家のパソは 去年新調したXPのデスクトップとMEのノートです。
 ノートは まだ 使い慣れなくて なんだか 変な感じです。
 でも どこでも使えるのが めっちゃ 便利ですよね。
 リンクですか!!
 星の数ほどある ブログの中でここを見つけてくれて リンクまで・・
 ありがとうございます。
 先日 リンクのお試しをしていたら 全く 別サイトをリンクしてしまって・・。消し方わかんないので 解決したら そうそうに 相互リンクさせてください。これからも よろしくです。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-13 17:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)