おめでとう 2連覇!!

 今回 ほとんど 生放送で見ることが出来なかった WBC。
 今日も 仕事だったんですが
 12時半から 14時45分まで(長いでしょ 2時間15分も・・)
 お昼休みで ギリギリ 最後の1球まで 見ることができました!!

 真剣に見始めたのは 手に汗握る 8回裏あたりから。
 

 9回裏は あまりもの緊張で ゲロ吐きそうでした(爆)
 ダルビッシューーーー!!!
 
 そして 10回表 2アウト ランナー2,3塁
 バッター イチロー
 
 日本全国からの願いが 届いたようで
 スターイチロー
 あの超々々緊張する場面で ヒット打ちましたねーーーー。

 流石というか 
 もう やはり 072.gifスター072.gif以外の何者でもないですね。
 予選リーグから ずーっと調子悪かったのに
 最後の最後 決めてくれましたから。

 シビレましたねぇーーー。

 ここ数年は すっかり サッカー派 ですが
 WBC めっちゃ 楽しめました。

 侍JAPAN ありがとう^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/11175531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame at 2009-03-25 19:48 x
むうさん こんばんわ。

昨夜は遅くまでニュースのはしごで睡眠不足です。
いまだ興奮冷めやらず・・・・イチロ-しびれましたねぇ。
役者が上でした。苦難の道だったので尚更です。

実は昨年来、どんなに就職支援をがんばっても、受け入れて
くれる企業さんの景気が悪くては、内定に至らない現実を
突きつけられて、かなり落ち込んでいたときなので、
侍ジャパンの面々には真底、勇気づけられました。

それから、男前っぷりにも目の保養をさせてもらいました。
韓国だって俳優さんとは対極ですが、マー君からホームランを
打ったイ・ボムホなんて、なんともいい味のあるお顔で親しみが
持てました。決勝はこの人のせいで同点になり、血圧が
ぐーんとあがったのですが、敵ながらあっぱれでした。
私もむうさんに続き、侍JAPAN  ありがとう。

すっかり友人の母校「西条高」の応援し忘れたkameより。





Commented by muu.ykm69 at 2009-03-25 23:03
KAMEさん こんばんわ。

ホント 昨日は 感動しました。
再放送見て また 感動して うるうるしたりして。
イチロー、さすがというか 凄い!やはり 只者ではないですね。

私も どっちかというと マイナス思考なので ダメだったときのことを先に イメージしちゃうんですが
しんどい時や 辛いときこそ プラス思考で 成功をイメージし プラス思考が 必要だなぁと 思いました。

私は もう1人のMVPといわれている 岩隈さん、甘いマスクやなぁーーと 思いました。そしたら もう 二人のお子さんのパパなんですね。
奥さんが 超・超かわいいーーー人でした。

そうそう 「西条高校」1点に泣きました。
(という 私も 忘れてて・・・夕方のローカルニュースで あら、今日だったの??状態でした) 
Commented by きみまゆ at 2009-03-26 00:51 x
むうさん こんばんは~

勝てて良かったです。
私も見てたのですが 根性半端なくないので韓国に点が入ると
チャンネル替えて ぜんぜんええとこ見てません ^^;
でも気になるしで いらいらしてました。
我慢出来ん女ですわ 見てたら良かったとちょっぴり反省。

で優勝したから安心して再放送見てました。
10回のイチローもの凄くねばってのヒットだったんですね~~
あんな攻防が続く試合はゲロ吐きそうだって わかります
でも むうさん我慢して見て良かったですね!!!
感動しはったことでしょう~~。



Commented by muu.ykm69 at 2009-03-27 22:50
きみまゆさん こんばんわ。


ホントに 優勝できてよかったですね。
オリンピックのソフトボールの試合 同様の緊張感と歓喜でしたね。
優勝した瞬間を見れるって ホントに 感激ですよーー。
感動を ありがとぅって 言いたくなります。

明日は サッカーですよ^^
ぜひ ワールドカップの出場権 取って欲しいです。
こちらも きっと ハラハラ ドキドキ イライラですよ。

スポーツ観戦 楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-03-24 23:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30