誕生日

 昨日は 夫の誕生日でした。
 数日前 他県で働く 長女や 大学生の息子から
 「お父さんの誕生日 いつやったっけ??」メールが きました。

 そして 
 昨日の お昼 おのおのから 夫宛の誕生日プレゼントが 届きました。
 
c0046316_22545910.jpg

 左が 息子、右が 長女からです。 



 息子からは 面白いメールも来ました。

                オヤジに誕生日プレゼント
                送りました
       
                ダンディズム溢れるオヤジ
                になって欲しいんで、オシ
                ャレなネクタイを送ります。
                リバーシブルになってて、
                暗めのシルバーがベースや
                から、派手じゃないけど、
                ラインとか青のドットとか
                あってオシャレだと思った
                ので買いました。

     
                俺は多分大学院まで行って
                勉強したいんで、後5年は
                〇〇にいると思います
                これからもよろしくお願い
                します


 典型的なB型の息子らしいメールです。
 
 長女からは ワインのセットと カードのメッセージが届きました。
 
             DEAR お父さんへ

           体に気を付けて 仕事頑張って下さい。
           誕生日おめでとう!いつまでもお元気で★★★


 姉と兄に プレッシャーをかけられた次女は
 
 えええええ
 姉ちゃんと兄ちゃん どしたんやろ???
 私もなんかせんといかんかなぁ??と。
 
 言ってましたが 上の二人が 高校生のときは 何もしてなかったんだから
 気持ちだけで いいんじゃないーーということになりました(苦笑)


 私は というと
 子供達に先制されたので あわてて 買い物に・・・。
 万歩計 と 電動歯ブラシ に決めました。


 
 思いがけなく 長女と息子からお祝いをもらった 夫は
 
 「まさか 子供達から 祝ってもらえるとおもわんかったなぁーー」と
 
 目を細めておりました。

 
c0046316_23153861.jpg


             
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/11196702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2009-03-29 20:06 x
むうさん、こんばんわ。
旦那様お誕生日おめでとうございます。
子供さんがわざわざプレゼントを送ってくるなんて、すごいぃ~~~~。
涙モノですね。
「ダンディズム溢れるオヤジ」が理想ですか~
きっと素敵な旦那様なのでしょうね。
Commented by muu.ykm69 at 2009-03-30 08:01
マグさん おはようございます。

早朝から 夕べの Music Lovers を見まして
トン 歌もダンスも上手いし MCも・・・。
楽しく 見ました。関根さん 可笑しい・爆

『ダンディズム溢れるオヤジ』・・・・・
これは 典型的B型の息子の 妄想です。
このプレゼント攻撃で 長女と息子は 夫のハートを ぐっと掴んだ事でしょう・苦笑

夫は ごくごく普通の おっさんです・爆
最近まで 何度言っても ポロシャツは パンツにINでしたし、夏は ランニングに トランクス1枚で うろうろ、ただの おっさんです・爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-03-27 23:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー