人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え^^

 ちょっと 気になって 早く見たいなぁーーのドラマ。
 時々 you-tubeで チェックしてます。
 あくまでも ストーリー展開や 登場人物などなど 全然 把握してないんですが
 見てて 萌え萌えーーーーー。
 
 あまり 先取りして 見ると あとで つまんなくなるかなぁーーと
 思いつつも チラ見してしまいます。



 家門の栄光
 パク・シフ様^^ です。
萌え^^_c0046316_2362041.jpg


 初めて見たとき ぶったまげた!!!爆

 
2分40秒あたりから どうぞ(爆・爆・爆)


貼ちゃってもいいかしら??
 1分34秒あたりから ツボ!!


いいなぁーー。
 ストーリーわかんなくても 萌え萌えだわ^^


 早く見たいなぁ^^^^
 ないものねだりデスね。
Commented by あきぴー at 2009-04-01 00:30 x
お久しぶりです。おぼえていらっしゃいますか??

思わず、「私も!」と出てきました。
私も、「冷たい主人公」が大好きで、ちょい興味がでて、あっちこっちでつまみぐいしてしまい、今相当夢中です。今や中華サイトで相当先までいいとこだけみちゃってます。

相当詳しく台詞を訳してくれているところがあって、それと一緒にみて「勝手に字幕」で。

後半、困難も多いようですが、相当ガンソクくん(シフくん役名です)デレデレです〜。ラブラブなシーン、てんこもりな感じです!

私、むうさんとはドラマの趣味は相当かぶってそうです。ふふ
Commented by muu.ykm69 at 2009-04-01 22:59
あきぴーさん こんばんわ^^

お久しぶりです。
そして 『家門の栄光』 チェックされてるんですね!!
パク・シフさんの 役どころは いわゆる ツンデレなんでしょうか???

ストーリーは ちょっと先の楽しみにして きれいな甘い お写真と たまに You-tubeで 動画を 見ています。
今は サスペンスドラマ???カインとアベルを ネットで 
見ていますので、シフ様の『家門の栄光』は いつか 
字幕つきで 見れることを とーーっても 楽しみにしています^^ 
Commented by suu at 2009-04-03 22:51 x
ちょっと~ このyoutube見たくてたまんない。
でもネタバレになっちゃうから やめとく~ TーT

早くシフ様が見たい!!!!!
Commented by muu.ykm69 at 2009-04-04 21:57
suuさん こんばんわ^^

シフ様 素敵だし ちょっと 笑えるの。

我慢しきれずに 時々 見てる・
早く 見たいねーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-03-31 23:41 | 日々のつぶやき | Comments(4)