歯痛

 ブログは 画像UPしなきゃならないような気がしますが
 なんか ないかなぁ・・・・と 家の中を見回すと 散らかっているだけ。。。。。

 土曜日から 歯が痛いのか?歯茎が痛いのか??状態。
 そして 今日で 4日目。
 今日は 完全に上の奥歯が痛い!!ズキーーン!!!
 食べ物を 噛むことができない!!!
 仕事中、右顔面半分が がんがんしはじめて、これは 歯医者に行かんと
 やばい状態。
 仕事終了後 歯科医に寄りました。

 中、高校時代 アメ玉が 大好きで 通学の行き帰り 毎日食べてました。
 その つけが 回ったのが 看護学校時代・・・・・。
 寮から せっせと 歯医者に通い 奥歯は ほとんど 詰め物だらけ。。。
 その中の1つ、上の右の奥歯の詰め物の中が 腐敗してしまって
 神経が死滅、化膿している状態になっていました。
 しばらくは 詰め物を除去したままで 排膿させるので
 右の奥歯には 大穴が開いてます。
 帰宅後 痛みに耐えかねて ひっさびさに 痛み止めを飲みました。
 これから 3日間 抗生物質も飲みます。
 子供たちには 痛いと思ったときに 早めに歯医者に行かないからだ!
 と 冷たい目で見られました~~
 
 明日は 水曜日。
 今月 初めて 映画に行きます。
 韓国映画「菊花の香り」見ます。
 原作は 読んでいるんですが 映画とは切り離して見たほうがいいよ。。。
 と アドバイス受けました。
 とりあえず 行ってきます。 

 
c0046316_21341464.jpg

画像ありました!!
 最近の MYヒット商品。
 福井県で 作られている 梅ひじきふりかけです。
 眼科にて 先生にいただいたのですが これが 美味しい!!
 スタッフで 注文しようかと 話しています。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1128861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 林檎の雑記長 at 2005-03-15 22:29
タイトル : むうさん、こんばんは
トラックバックの練習してるんですけど、 ちょっと、乱入お許しください。 m(。._.)m ...... more
Commented by 林檎=かい at 2005-03-15 22:34 x
できてたみたい。 エキサイトもOKみたいです。 

gooもできるし、楽天もOK.
できるとことできないとことどこがどう違うんだろうか (。・・?)ナゼ?



ミ★(∂。∂*)v  
Commented by むう at 2005-03-16 08:09 x
 かいさん おはようございます。
 ブログもお持ちだったんですね。すごい!!
 私も やっとリンク作業が出来るようになりました。
 トラックバックに関しては まだ 出来ません・・・(>△<;)
 どうやればいいのか???
 まぁ のんびりで いいやと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-15 20:41 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー