人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイキング映像

 お気に入りの あのシーンです。
 こうやって 撮影してるんですね。
 ネタバレですよーー。
 
 『チュッーー』って 音が 響いてますよねーーー。
 あの音のヤツが 本番に 使われたのかな?
 

Commented by はる at 2009-04-22 08:26 x
むうさん、おはようございます~~

朝から、胸キュンなシーンを見せていただきました♪
物語も大きな山場を迎えて
ジスが逮捕されてホッとしました

あと2回、ヒョンとの物語になりそうです?
アボジは、お芝居なのかな?違う?

『チューー』は何回も撮り直したんだろうね~

Commented by muu.ykm69 at 2009-04-23 22:29
はるさん アンニョン。
お返事 遅くなりました。

今日は 草なぎ君のニュースで 驚きましたねーーー。
韓国「花男・・・」のF4が SMAP×SMAPに 出る予定だったとか・・・。
流れるのではーーですよね。

おお ジソブーーー。
今朝 早々から 19話見て もう 癒されまくりです。
ホントに 素敵です。
久々に 目が ハートに染まっております^^

いよいよ 今 最終回の真っ最中ですね。
チョインが ソヌを 許せるか・・・。
アボジの 手紙が キーポイントになりそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-04-22 00:16 | Comments(2)