明日から・・・

 なんだか まだ 実感が わかないんですが、明日から
 
 2年ぶりに 韓国に行ってきます。
 
 春の韓国は 初めてなので とても 楽しみです。
 
 日曜の夕方には 帰ってきますね^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/11532541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2009-05-17 19:34 x
むうさん こんばんは~ そして おかえりなさ~い!

自宅に帰られて 家事や洗濯物の山(なかったですか?)のお迎えはないですか?
今夜はゆっくりお風呂につかって疲れをおとり下さいな。

楽しい旅行のお話し待ってますね♪

・・・空港インフルエンザ対策大変だったでしょうね~。
Commented by muu.ykm69 at 2009-05-17 22:45
きみまゆさん こんばんわ。

帰宅後 鞄を 片付けたり・・・ ご飯作ったりしてたら
だんだん 現実に 戻ってきました。

今朝までの あの 体験は 夢?まぼろしだったの????
なんか そんな気分です。

神戸・大阪で インフルエンザが 流行ってるとは 知らなくて・・・
金浦空港では ごくごくわずかな 日本人が マスクしてました。
1割以下かも・・・。
関空の検疫は そうでも なかったと・・・。
自己申告表を 書かされて サーモグラフィで 見てたのかな????です。
たしかに 金浦空港よりは マスクの人が 多かったかな??です。

どの程度警戒すればいいのか わからないですねーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-05-13 23:31 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30