KING OF POP

 まだ マイケルが 死んだなんて 信じられず
 世界のどこかで まだ 生きているような気がします。
 
 そして 今朝 ワイドショーで 見た 映像。
 亡くなる40時間前の コンサートリハーサル映像。
 
 マイケル。
 なんて 素敵なのーー。
 なんて カッコイイのーー。
 もし 25年前に ネットや YOUTUBEが あったなら
 私は 絶対に 大ファンに なってたと思う。
 
 私の中の 永遠のスターだと思う。
 映像と音が ちょっと ずれてて・・・ ざんねん。 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/11874389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2009-07-03 23:02 x
こちらも こんばんは

マイケル無念だったけれど 本人はコンサートやる気満々での急死だったから 残念だけど病床に臥せって亡くなったんではないのがわかり
ちょっと救われた気がします。
いろいろ後が騒がしくなるのが 人気者とは言え可哀そうです。

主人のいとこの奥さんがその昔学生の頃 ジャクソンファイブが大好きで
アメリカに留学されてたこと思い出しました。
マイケルの家族って敬虔なモルモン教で(今は知らないですが)
彼女も当然そうなって帰国・・・
仏教徒とモルモン教徒で大変だったの思い出しました(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2009-07-06 18:35
きみまゆさん こんばんわ^^

ドーム お疲れ様でした。

ところで マイケルの葬儀 日本時間の8日の午前2時からとか・・・
どんな 葬儀なのか また 映像とか あるのか?
音楽葬とかなのか?
来賓も 凄いだろうし 気になります。
8日は ワイドショー また 見なければ です。

いままで 知らなかった マイケルの生前映像を 見て ため息。
表と裏 ブラックandホワイト 光と影
なぞめいた 人でしたね。
もし マイケルの生涯を描いた映画とか フィルムコンサートとかあったら
見に行ってみたいと 思います。

モルモン教・・・・
好きになったら 改宗まで しちゃったんですね。
凄いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-07-03 21:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう