まだまだ マイケル

 ついに 携帯の待ちうけ画面まで マイケルに変えてしまいました。
 SE7ENも 尊敬するマイケルなら 浮気を許してくれるよね。
c0046316_2314275.jpg

 BADの 頃なのかな?
 マイケルが 一番 綺麗だった頃かな?
 
 日曜、月曜と N〇Kで 特集番組が ありましたね。
 ありがとう N〇Kさん。
 N〇Kさんで 放送された3本とも すごーーく良かったです。

 なかでも BS熱中夜話マイケル特集 は 良かったです。
 ↓ ↓ ↓ を 1時間半に 編集しなおした番組でした。
  


 マイケルが いかに ダンスの練習を重ねていたか
 マイケルの歌、曲作りについてのこだわり、などなどの解説は 目から ウロコでした。
 たぶん 生きていたら ロンドン公演で 再ブレイクするであろうと
 予測を見越した番組 構成でした。
 残念ながら マイケルは 亡くなってしまったのだけど・・・・。
 まさか まさかの 追悼番組になったんですよね・涙


土曜にハイビジョンで 放送された デビュー30周年記念公演
 ビリージーンです。
 お顔は 鼻が ちょっと・・・・怖いんですが DANCE、歌、パフォーマンスは 最高。
 もぉーーーシビレます。
 


  特番を 見逃した方へ。
  KING OF POP マイケルジャクソンの奇跡  ・  ・  ・  ・ 
  ( 国営放送ですから 削除される可能性大大大大ですよーー )
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/11994083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-07-22 23:21 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー