マイケルモード & ハリポタモード

 マイケルと ハリポタが 交互に やってきて 韓国ドラマが まったく 進みません。
 といっても 今 ぼちぼち 見てるのは
 ユン・ゲサン主演の  「どなたですか?」 です。
c0046316_213013.jpg

 今 12話を見終えたトコです。


 そして マイケルは・・・・
 亡くなって 1ヶ月が 過ぎてしまいましたが・・・
 まだまだ いろんな ゴシップだらけですね。
 今日は 隠し子の話題を 目にしました。
 一緒に 住んでいた3人の他に 実子が いたのでは???という 記事です。
 リンクは しませんが・・・・ 
 実子であろうと なかろうと 子ども達のことは とても愛していたようですね。

 マイケルは Smile という歌が 一番好きだったそうで
 追悼式のときにも 長兄が 歌ってましたよね。
 この映像 なんか 胸に ぐっとくるので・・・
 

もちろん 追悼式での 長兄の歌う Smileは 胸が 熱くなりました。
Jermaine Jackson - Smile (Live Performance) @ Michael Jackson's Memorial Service

 
 
 そして ハリポタ熱の方は・・・・
 熱というか なんとか 原作を読み終えようと 必死なんですが
 やっと 6巻の上を 読み終えたトコです・汗
こうなったら 意地の世界です・笑

 そして ハリポタといえば この ↓↓↓ の映像が ネットで 大好評だそうです。
 私も テレビで 見て 彼女のレポートが あまりにも 可愛くて
 もらい泣き しちゃったんですよね^^
 スターを 愛するファン心理って 老若男女 同じですよね。

 



 私はーーー
 暗い影のある性格の ハリーより 大家族で育ったお茶目なロンの方が 好きです。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/12030848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suu at 2009-07-29 17:45 x
どなたですかって、今BSとかでやってるのかい?
友達も見てるって言ってたから^^
それでゲサンサマのファンミ行きたいと言い出したので
まだチケとれるものなら取ろうと思ったんだけど、完売でした。

あちゃーーーーーーーーー@@

そりゃそうよね~ 人気だもんね~
握手したいぞアタスも★爆
Commented by muu.ykm69 at 2009-07-29 23:15
そうです!
BSで やってるみたい。
可笑しくて せつない ドラマだよ。
ハリポタと 並行して見てるから イマイチ 嵌ってないんだけどね・苦笑

ゲサンssiも ファンミ あるのね。
しかも 完売ーーーーーー。

凄いなぁ。
歌手時代からの ファンが 定着してるのかな???
Commented by きみまゆ at 2009-07-30 21:04 x
むうさん suuさん あんにょん!

横ですが suuさん(勝手に親しげにしてる~・笑)

シフさまはいかがでしたか? 私はあの陰気さが漂うシフが好きです(照)
あの三白眼で微笑まれると・・・〇〇〇〇しそうですわぁ~(爆)

ハリポタの映像 さんまのからくりテレビで見ました 面白かったです。
ああ言うコアなファンが世界中にいはるんですよねぇ~。
原作は進みましたか? わが家にも本あるのですがねぇ・・・ほんま本読みませんわ(汗)

マイケル!!!
話題に事欠かないと言うか 生前彼が動くことがゴシップでしたから
いろんな記事がでないはずがないんですが あんまりな記事はイヤですね
天才の孤独をひしひしと感じます でも素敵な曲や踊る姿が残っていて またたくさんの人を癒すことでしょうね。
Commented by きみまゆ at 2009-07-30 21:04 x

「どなたですか?」 見ちゃいましたよ^^

今 巷で話題の(一部ですか?笑) ユノと共演するコ・アラちゃんが出てます

韓国はこどもの時代が長い? からか 十代との恋愛はご法度なのかな?
だから 年齢差のことかなりひつこくドラマで言ってますねぇ~

ちょっと話しが外れるのですが 「花より男子」のつくし役のク・ヘソン
何故 彼女にキャスティングされたのか私は 不思議でフシギで・・・
まず若々しさみずみずしさがないのですよ 演技力?・・・彼女もそう〇まくない
韓国なら若くて上手い子はいっぱいいるはず・・・

コ・アラちゃん見て ほらやっぱりいるやんかーーー! って思った(笑)
・・・まぁ でも 事務所とかいろいろ複雑なお家事情があるのでしょうね
つくしは溌剌とした人にやってほしかったなぁ~~~・・・。

感想はむうさん見てからにします^^
 
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-01 07:16
きみまゆさん おはようございます。

昨日 梅雨明け宣言したと思ったら 今朝は どしゃぶり・・・・・
どういうことでしょう??

ハリポタは・・・・まもなく 6の下 『謎のプリンス』が 終わります・汗
あと 最終巻が・・・・。
ストーリー自体が 暗く重い場面が 多くて なかなか 読み進められません。(ぜひ きみまゆさんも どうぞーーーーー苦笑)

『どなたですか?』は 16の途中です。あと ちょっとですね。

ユノssiのドラマ 読み合わせのお写真 あそこで 見てきました。
ほんとに ドラマ出るんだなぁ と 思いました。コ・アラちゃん かわいいでしょ。
若いんですよね???

『花男』も もう 見られたんですかぁ?
Commented by はる at 2009-08-07 16:23 x
アンニョン!

きみまゆさんのコメみて激しく同意!!
コ・アラちゃん、上手でしたね~~
上手いな~~って、ゲサン君とタッグ組んでも負けてない

花男のつくし役に良かったと、私も思ったんです
あのク・ヘソン、表情がパターン化しちゃって
まあ、好みですが・・・苦手です
チルにも出てます
娘が『あのアヒル口いやだね~~』(爆)
アヒル口にならないヒガミ?

Commented by muu.ykm69 at 2009-08-08 07:30
はるさん あんにょん。

韓ドラから 離れて はや 数週間。
ハリポタ やっと 7巻下 300Pまで 来ました。
あと ちょっと。
内容 難しいですーーーーー。

「どなたですか」16話で 止ったまんま 放置状態ーーーーーー。

コ・アラちゃん なんて 名前からして かわいいね。
なんか 目が 茶色??カラコン??
チャーミングな 女優さんだなぁと 思ってみてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-07-28 22:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31