2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ コンサート ☆

 先週の土曜日 かなり久しぶりに コンサートに参加してきました。
 ( 去年のa-nation 以来だーーーー!!)
c0046316_19221886.jpg

 ザ・クロマニヨンズ×斉藤和義
    1Fスタンディング

 楽しかったです!!!
 場所取りはーーー
 1Fど真ん中 柵沿いで ステージから 6~7人目くらい。
 中央柵沿いでなければ たぶん 2、3列目に 行けたけど
 どどどどーーーっと 後ろから 押される怖さを思って
 友達が 柵沿いを GETしてくれました。
 ( 「あんた 柵持っとき!」 みたいな・笑 )

 前座の なおと(歌手)が 3曲ばかり 歌った後
 
 せっちゃんが 登場しました。

 コンサートが始まる前に スタッフが 柵の中にやってきて
 「コンサートが 始まる時が 一番 危険です。
 何が 起こるか わかりません。
 そのことを 知ってるか 知ってないかだけでも 違うので・・・・」
と 言ってきました。

 スタンディングコンサート 初体験。 
 何が 起こる???緊張しました。

 せっちゃん 登場の瞬間
 会場全体が ギュギューーーーっと 縮小した感じ。
 特に 男子!!!
 ぐぐぐーーっと 前に せってくる。
 
 そして せっちゃーーん ♪
 素敵ーーーー。
 生せっちゃんやーーーーーーーーーーー。
 ルンルン。

 映画「フィッシュストーリー」のエンディングテーマ Summer Days
 


ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
 


 VERY VERY STRONG
 


↑↑↑ みたいな 乗りのいい歌が 多かったですね。
 ノリノリーーーーーー。
 初生せっちゃんは 髪がふわふわで とっても 清潔そうな感じでした(爆)
 汗 いっぱいかいて 約1時間 めいっぱい 歌ってくれました。
せっちゃん サイコーーー。
 

 せっちゃん 終われば 次は ザ・クロマニヨンズ さんです。
 
 私と友達は スタンディングの後方に 下がりましたーーーー。
 
 きっと 会場全体が もっと はじけて どうなるか 怖いからーーーー笑

 凄かったーーーーー爆
 ドラムがーーー これは 地震か 雷か???の大音量。
 凄かったーーーーーーー・笑

 


ノリノリーーーーーー爆
 
 良い体験 させていただきました。
 ザ・クロマニヨンズ 
 
 友達のお嬢ちゃんは 1人で 前から 2列目で がんばって
 ちゃんと クロマニヨンズギターリストが 投げた ピック キャッチしてました^^

 コンサート最高!!

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/12077244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2009-08-07 13:52 x
むうさん、こんにちわ。
噂には聞いておりますが、やはり迫力が違うのでしょうね
「スタンディングコンサート」
私は想像するだけで冷や汗でます(笑)
息子も「人が降ってくる」と言ってます。
若さの象徴みたいな感じかな~羨ましい体験です。

ところで、聞かぬは一生の(?)恥と思って勇気を持ってお聞きします。
「せっちゃん」とは?
斉藤さんのこと?
Commented by きみまゆ at 2009-08-07 14:49 x
むうさん あんにょん~!

連日a-nationの為の予習に励んだはることと思います ><
トンの8曲は完璧ですか!? ^^

今年は例の話題もあるし 考えたくないけど〇納めちゃうかーーーだし^^;;
会場の熱気は凄いパワーや思われます。 それを含めて楽しんじゃって下さい。
・・・黒焦げになって熱中症で倒れても参加すればよかったと後悔してる私。。。

話しが後先のなってしまいましたが せっちゃんも羨ましいです。
ちょうど MJに出演してて「COME ON」聴きました
彼の声は耳に心地良くて ギターで流れる曲は懐かしく感じます。

風貌も今は少ないけど 昔こんな男性よく見かけましたね^^

生甲本くんの変さも是非 味わってみたい!
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-08 07:21
マグさん おはようございます。
今朝は ギンギラギンに セミが 鳴いてます。
暑い1日になりそうーーー。

『せっちゃん』=斉藤和義 です^^
『せっちゃん』という 愛称に 関しては お手数ですが Wikipediaで 斉藤和義 で 調べてください。理由が 書いてあります^^
オールスタンディングのコンサート 初めてで ちょっと 恐怖だったんですが 田舎ゆえか 後方に下がりさえすれば 空白な部分もあって
休んだりできるのが 良かったです。
ただし 前方は 危険です!!!友達も ダイビングしてくる人とかおるから 怖い・・・・と 言ってましたーー。
大きい人が 後ろから 覆いかぶさってきたら つぶれますもん。

生せっちゃんは うれしかったです。今後も 地味に 応援し続けようと思ってます。
クロマニヨンズは 貴重な体験でした^^ 甲本ヒロトさん 良い感じの方でした(頚椎大丈夫かなぁーーと 思いましたが)。

今日は トン で 萌えてきます!!
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-08 07:27
きみまゆさん おはようございます。
いよいよ 年に1度の この日が 来ました^^
あつそーーーーぅ。
ほんま 焦げるかもしれませぬーーーーーーー。

もし このまま 東方君達が 活動続けたとしても チケット なかなか 手に入らないから・・・・
そのこと 考えたら。。。。。。大事に 見てきますね^^

先週の せっちゃんは 良かったです。
思ったよりも 清潔そうで(失礼) ぼそぼそ語り 熱い演奏^^
これからも できる範囲で 応援します。

クロマニヨンズさんはーーー 超暑かったです(熱かったです)
あれは 若い子には サイコーだと思う。
凄いよ・・・・爆
甲本さん 頭 振ってました・笑
でも めちゃくちゃじゃなくて 大人の感じの ロックで すごく 貴重な体験でしたよ。

今日 頑張ってきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-08-05 19:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)