人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Heart Breaker

 凡人の私なんかには とても わからない 非凡なジヨンだと思う。
 
 探してきました。

 うーーん やっぱり 凄いと思ってしまう。
 東方くん達とは まったく 違う世界。

 GDragon Solo: Heart Breaker

Commented by akatsubaki at 2009-08-18 22:51
早速削除されてますが、別のところで見てきました。
すごいです。
盗作云々はともかく、素晴らしい才能を感じます。
とんがってて、新しい。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-18 23:38
椿さん こんばんわ。

削除されてましたねーー
はやーーー。

で また 拾ってきました。また 削除されるかしら???

まったくウリ二つではなくて 似ている部分があって
別物を 作ってるから やっぱり 凄いなぁーーと 思ってしまいます。

SE7ENには こういう 才能が どうやらないようで・・・・。
歌うだけじゃなくて 自分で 作詞作曲できるって 凄いですよね。

ジヨンは ファッションリーダーだしーー。

きっと 良いアルバムなんじゃないかなぁって 思います。
Commented by suu at 2009-08-19 11:03 x
こんに~ おれんまにえよ~^^

この映像ね、youtubeのYGのとこにあるよ♪
YGのとこだったら削除ないでしょ^^b

最近PCに向かう時間が すごく少なくて 寝てるか
韓ドラか 飲んでるか。。。 みたいなwww

来週、あれ送るね~★
Commented by はる at 2009-08-19 15:42 x
むうさん、アンニョン!

私も、見てきました
圧倒されちゃうね~
歌もだけど、顔の表情もカリスマだよね


日本でもこんなファッションで色んな歌歌ってる人
いるよね
でも、まったく興味がでないのが自分でおかしい
むうさんは、J-POPもたくさんアンテナはってるよね~

Commented by きみまゆ at 2009-08-19 20:03 x
むうさん ヨロブン アンニョン~

テクノポップなGドラ君のカリスマ堪能できますねぇーーー。
BBのノリの良さは確かに魅力あります!
東方神起とうまいぐあいに棲み分けてるって言うか(笑)

とってもオサレ!
特にGドラことジヨン君は中性的なオーラがあってイイです。

トンメンバーはスターになるべくして、なった! って思ってるけど
BBもそう!
年令に関係ないのね 才能って。
Gドラ音源 米のナンチャラに送ってるとか・・・問題ないみたいで自信あるのでしょうネ^^

BBもトンと違う意味でいろんなことありますが 応援してます。 イェ~イ!

Commented by muu.ykm69 at 2009-08-19 20:41
suuさん アンニョン。

はい、ご指南ありがとうございます。
YGから いただいてきました。

ジヨンworldだね。

やっぱり 日本ツアーは 延期になったね。
テソンのケガが ひどくなければ いいんだけど・・・・。
5人 そろわないと やっぱり 心配でーす。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-19 20:45
はるさん アンニョン。

ジヨンが やってると カッコイイーー 素敵 かわいいーーで。
ロー〇ー寺〇だと キモイ・・・・とか・・・
受け入れるのに 時間かかっちゃう・爆
金髪とか カラコンとか 同じファッションでも 一歩間違えれば 受け取り方が 変わっちゃうよね。

でも・・・・・
こういう音楽 嫌いじゃないけど・・・・
ちょっと 私の年齢的には 疲れちゃうかなーーーです。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-19 20:52
きみまゆさん あんにょん。

G-dora君 どんだけ 売れるのでしょうか??
興味アリです。
韓国では ヨロブンに 受け入れられるのかなぁ?
対象は 10代~20代かなぁ・・・・

私は・・・

BBは 好きだけど ときどき ちょっと ついていけない時 あります・苦笑

SE7EN 東方君は 全然 ◎ なんですけどね^^

実は・・・・・・




英語の歌詞、テンポの早い歌に ついていけないんです・・・苦笑
Commented by マグ at 2009-08-20 08:16 x
おはようございます。
不精な私は削除されてた時点で観るの諦めたんですが
むうさん、ありがとう。
ちゃんと観れました(笑)

軽快なテンポ、意外と私は好きかな?(笑)
でもむうさんの言われるように付いて行けない時もある。
この映像観てると、少しヨーロッパのアーティストみたいな雰囲気を感じます。
って、ヨーロッパのアーティストって良く知らないんだけど(^^ゞ

次男がトンにはまる私をめちゃくちゃ馬鹿にしたんですが
BBを観た時は「お、こいつらカッコいいじゃん」と言いました。
やっぱり20代にはすんなり受け入れられるのね。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-21 08:40
マグさん おはようございます^^

快適なテンポの音楽は 聞いていると 明るい気分になるし
ノリノリ♪で 楽しいですよね。
映像 たしかに アジア風ではないですね。
金髪だからかしら???
これで ブルーのカラコンでも入れれば なおさらですよね。

トン カッコイイですよーーー。
日本での音楽が 歌謡曲っぽいだけで めっちゃ 素敵です。
BBは 若い子向け???

やっと ドラマモードに なってきて(笑)
今は テロワールを 見ています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-08-18 18:02 | Comments(10)