萌えCM

 今朝 情報番組を ハシゴしてたら 一瞬 目が 点に。
 
 んんん 

 なに???

 今の 誰???

 日本人? 韓国人? 台湾人?

 萌えーーーーー

 資生堂 UNO HP ★★★
 
 ↑で 一応 全編見れますよーーー^^



 誰が お好み????
 全員 素敵ーーーー。
 今 日本を代表する イケメン4人!!
 よく揃えたわ 資生堂!!!

   小栗旬 編


   妻夫木聡 編


   三浦春馬 編


   瑛太 編


 なんかぁぁぁ
 4人とも めっちゃ かっこええーーーーー。
 

 誰が 一番??
 決められないーーーーーーー笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/12213117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 椿 at 2009-08-29 23:13 x
うわあ!すごいですね、このCM.
今旬な人ばっかりじゃないですか
お金かかってそう~(笑)
一番は決められない!!
でも私の場合一番興味が無いのは妻夫木くんです。(特に理由はないんですが)
他の3人は同じくらい興味深々です^^
Commented by マグ at 2009-08-30 10:26 x
むうさん、美味しいとこだけ盛り込んだ
ヨダレ物のCMですね~
昨日初めてテレビで観た時、ひょぉぉぉ~となりました(笑)
誰が一番?
むふっ、やっぱり私はブッキーちゃんかな(*^_^*)
Commented by はる at 2009-08-30 20:39 x
むうさん、アンニョン!

このCMまだみてない~
娘達がこのCM話してたけどなんのことか?
この事だったんだっ!(笑)

決められないですね~~
どうしても!だったら(なぜ?笑)
瑛太君か春馬君かな~
ブッキーもいいけど...

日本人でも、たくさんイケメンいるね~
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-30 23:03
椿さん アンニョン。

すごいCMですよねぇーーー
私も ビックリしました。

映画、ドラマ どちらでも 活躍できる 日本を代表するイケメン4人ですよね。
とにかく カッコイイーーーーしか 言えなくて。

私も 椿さんと 同じ意見で・・・。
瑛太さん 春馬くん 小栗くん この3人で 迷います^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-30 23:07
マグさん こんばんわ。

今夜は 選挙開票一色ですね。
自民党政権が ひっくり返る日が 来るなんてーーー。
歴史的な1日ですね。

マグさんは ブッキー派ですか!!
かぶりませんね(笑)

なんか ブッキーだけ ちょっと 先輩肌のような気がして。
記者会見では 「なんだか オレだけ 小さくねぇ??」みたいな
コメント 言ってました。
ドラマ 映画 どの分野でも 活躍している4人。
それぞれ 個性も確立されているし ほんとに 甲乙付けがたしですーーー。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-30 23:10
はるさん あんにょん。

イケメン4人ですーーー。
超カッコイイ。
海外(アジア)でも 充分 通用する4人ですよね。
その4人を 揃えてCM撮っちゃう 資生堂さんて 凄いーーー。

次女と 一緒に CM見ながら 『カッコイイーーー』と 連呼。
ちょっと前の オーランドブルーム編も 素敵だったよね。

次女は 三浦春馬くん派だそうですーー。
小栗くんも 良いと 言ってましたーー。
はるさんの お嬢さんの意見は いかがでしょ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-08-28 21:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30