2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今期も終わり・・・

 いよいよ今期も連ドラが 終わりに近づいてきました。
 というか もう 終わったものもありますね・・いや ほとんど 終わりですか。
 
 今期 最終話まで 今期よく 見たドラマは TBS「Mの悲劇」です。
 先週の日曜日に終わりましたね。
 視聴率的には どうだったのか??「ごくせん」ばかり 目立っていたのか??
 ですが このドラマ なかなか 謎が解けにくくて 面白かったです。
 第一 むう宅の夫 ごく稀に 映画は見ることはあるんですが
 ちゃんと 見続けた連ドラは この「Mの悲劇」が 初めて。
 これには 家族一同 驚きでした。
 
 BSで 先に終わってしまった 天国の階段は 悲しい結末で
 ちょっと 寂しすぎでしたね。。。。。。

 あとは 「救命病棟24時」は 見たり見なかったり。。。。
 どうしても 火曜の夜21時は 子供の習い事の
 お迎え時間とガチンコ。22時からだったら ずっとかかさず見てただろうなぁ・・・。
 進藤先生は ステキですね。江口さん 医者の役 はまってます。

 今週最終回なのは 「優しい時間」。
 回が進むにつれ ストーリー展開のゆっくりしたところ
 雪の中で 優しく進む時間が 好きで かかさず見るようになりました。
 是非 年に1度のスペシャルでもいいし 連ドラでもいいですが
 続編を望みます。最終回も もちろん 楽しみにしています。
 二宮君 好きです!

 来週最終回なのは 「気まぐれなジーン」。
 これは 内野さんが 出ているから 必死で 見続けた番組。
 彼を見るためだけに 見ていた番組。
 内容的には 干潟の問題が出てきたり ちょっと 固くて
 しんどかったけど とにかく テレビでは 露出度の少ない
 内野さんが バラエティーっぽいこのドラマに出ている!!!
 ということだけが 魅力でした。
 そして 1昨日 この回は 良かったですね!!!
 やっと 仁子と教授が お互いの気持ちを確かめ合って
 HAPPY ENDの予感がして 楽しみです。
 内野さんを テレビで見れるのが あと1回!!それが 寂しい!!
  
 ってところでしょうか。
 来シーズンのドラマは まだ チェックしていないのですが
 久々に 大好きな(いったい 何人大好きな人がいるんだ!!!)
 竹野内豊さんが テレビドラマに出るので 土曜の夜は 要チェックですね。
 あと 草薙君も 男前ではないんですが 彼のドラマは 
 格別の味があって 好きなので これも 要チェックです。
 キムタクの 月9はねぇ・・・・・どうでしょ???
 やっぱり 見るのかなぁ?????

 おまけ画像。先日 初彼岸で うちに来た 姪の子供です。
 2卵生の双子ちゃんです。生後9ヶ月。
 10kgと9kg 重いです。でも 可愛い。
c0046316_2139498.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1233011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-23 21:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)