3ショット^^

まさか こういう3ショットが 見れるとは 思いませんでしたねぇーー。
とっても 楽しい番組でした。
昨日のMusicFair21
 せっちゃんと コラボですよーーん。




 なんといっても トークが おもしろかったーー。
 フミヤも いい味だしてたしーー。

 (せっちゃん 不思議な人だーー)
 せっちゃん ジェジュンに 腕組まれてましたね^^
 しかも、
 『僕は 斉藤さんのことが 知りたくなりました。
 よくご存知なかったんですけど・・・』 
 
 と わぁ、光栄だなぁーーー笑 
 (業界には せっちゃんファンの人 多いんですよね^^)



 そして 日曜の朝 楽しみで 欠かさず見ている番組といえば コレ
 『ボクらの時代』
 今朝は 竹中直人×斉藤和義×大森南朋でしたよん。
三人のトーク 可笑しかった。
 清志郎さんの「忙しいすぎたから」のカバー
 


 『ボクらの時代』を見て、録画した『MusicFair21』を再度見て
 NEWアルバム「月が昇れば」を 聞いて・・・・。
 至福の朝でした。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/12459599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎 at 2009-09-27 23:45 x
見てました。

おもしろかったですね。

腕を組まれた瞬間の顔を静止画にしてみたんですが、と~ってもおかしかったです。

ユチョンも、早寝早起きっていうから
10時に寝ればてっきり5時くらいに起きるのかと思ったら
8時~。

あっちやこっちで、
ボケたり突っ込んだり。

雰囲気よかったですねえ~!!

Commented by きみまゆ at 2009-09-28 01:19 x
むうさん こんに~♪

MusicFair 大満足でしたーーー。
ジェジュンとユチョンのColorsをテレビで聴けたことも嬉しかったし
せっちゃんとの「歩いて帰ろう」楽しそうでかなり満足!
歌のジュンルもいろんなん いけるんちゃうん! ルンルンって(笑)

せっちゃんの不思議?自由さ? が ユチョンともかぶり かなりのツボで。
ジェジュンの「ご存知」は マンネが横にいたらきっと注意されてでしょうね^^
それにしてもジェジュンの会話の流暢さには ペンとして鼻高々です。
MusicFairは至福のひと時でした。

10月4日MUSIC JAPANやっと名前が出ました。
ちょっと先ですが10月20日深夜BSフジお台場フォーク村の名前が上がってました ばっちり予約しました^^v
Commented by はる at 2009-09-28 11:31 x
アンニョン!

久しぶりのジェジュン&ユチョン
うれすくて、ニマニマみちゃったけど
ウリジュンスがよぎります(何してるかな?)
Colorsと両A面、Shelterも歌ってほしかったな
とても素敵な歌です

せっちゃん、なんか不思議な人ぽい
長女がお顔、初見で
「幸薄そうやな~(笑)不思議ワールド全開」コラコラ!
むうさん、ミアネ~~
「歩いて帰ろう」良かった!
Commented by suu at 2009-09-28 16:45 x
週末、東京に来てたみたいだね^^
あたし昨日 別の用事で羽田に行っってたんだけど
㌧ペンさん達がぃたよ・・・
この2人帰ったの偶然見れたw 
もちろんアレもしっかり^^b
 
Commented by muu.ykm69 at 2009-09-28 22:48
林檎さん こんばんわ^^

MusicFair 楽しかったですーー
まさか フミヤSSIや 和義SSIとの コラボがあるとは 思ってなかったので ビックリ。
さらに トークで大爆笑。

日本語が 堪能で 身長高くて イケメンで 歌が上手くて
もう 申し分ないですねぇーー。
モテない はずがないーー。

せっちゃん ジェジュン&ユチョンと 番組共演で
知名度 UPしたかなぁーーとか 思いました。

ユチョンのこと あまり よく知らないんですが この方も 不思議ちゃんですか??
Commented by muu.ykm69 at 2009-09-28 23:04
きみまゆさん こんばんわ^^

とっても 楽しい番組でしたね。
いつもの 5人も素敵だけど バラ売りで 別の方とのコラボも 
とっても いいなぁーと 思いました。
それもこれも 彼達が 一生懸命日本語を勉強して マスターした
おかげですよね。
素晴らしいーー。

そして ジェジュンの 『ご存知ない・・・』 発言は ある意味 素晴らしいと思いました。
せっちゃんのことを ちゃんと 目上の人として きちんと敬語を使って
話そうとした結果が 『ご存じない・・・』になったわけで
果たして 私なら どう表現するか・・と 考えたら あのシュチュエーションで選ぶ日本語って 難しかったと思うんですよ。
ちゃんと 年長者を敬う気持ちが 見えて 素晴らしかったです。

それに比べて 私のハングルマル・・・・・・。
いくら片言とはいえ・・・
私 韓国で 友人のお母さん&〇ュ〇〇アボジに パンマルで 話したのでは・・・・・
と 今更ながら 反省&後悔です。
Commented by muu.ykm69 at 2009-09-28 23:09
はるさん アンニョン。

とっても 楽しい番組でしたね。
しっかり 録画しました^^

彼らの日本語能力に 拍手ーーーーー。
すばらしいですね。

お嬢ちゃんのせっちゃん 感想 コマウォヨ。
幸薄い・・・ 確かに 頬がこけてますもんね・苦笑
せっちゃん、実物は もうちょっと セクシーで カッコいいんですけどね・苦笑
あの若い二人の隣では かすんで当然。

ジェジュンとユチョンとせっちゃんと 身長がほとんど同じで、
ふつう せっちゃんって ひょろっとしてるーーと 思うのに
隣に 同じ背丈の二人が くっついているというのが ちょっとミラクルーー。
年齢差は きっと 20歳くらいですよね・・・爆 
不思議で とっても 楽しい コラボでした。

Commented by muu.ykm69 at 2009-09-28 23:17
suuさん アンニョン。

suuさんは 当たるよね。
いろいろ遭遇ーー。
うらやましっす。

そして あの方とは・・・・ヌグセヨ???
もしかして 四様ですか???

今日 日テレで オードリー春日に 似てる人・・・・というので
テソン(D-ライト)が 選ばれてました。
なぜに?似てる???????
Commented by suu at 2009-09-30 11:02 x
おはよ^^
違うの・・・ そういう目的で行ったわけじゃないの。笑
ファンがたくさんいたから、誰がくるのかな~と思ったら
ジェジュンとユチョンが来た^^

テソン元気かなぁ。

Commented by muu.ykm69 at 2009-09-30 23:15
suuさん アンニョン。

そっかーー
偶然だったのね。
それにしても ラッキーだね。

今度 5人で バラエティ?に 出るみたいだね。
元気なのかなぁ?
美しくなってたら どうするーーーー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-09-27 17:42 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー