人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り^^

  大本命のSE7ENssiが 地下活動に入って もう 2年が過ぎました。
 年内の復帰も ないだろうなぁーーで 寂しい限り。

 ここ1年 お友達の布教で 東方君を 聞くようになり 徐々に 好きになってきました。

 最近では 自分で DLまで するようになったんですけど・苦笑
 5人の中では 特に お気に入りは ジュンス
 文字まで 大きくしてしまったーーー笑

 
 数日前から SMTOWN in Bangkok を見てたんです。
 
 SMさんには 東方君達以外にも SHIneeとか Super juniorとか
 上手いアーティストがいて なかなか 見ごたえがあります^^

 その中でも ツボだったのが
 ジュンスと スジュのメンバーの男の子(名前が不明)とのコラボ。
 SuperJuniorの歌みたいですが 『ONE  LOVE』
 ↓↓↓↓の動画で 3分くらいから ジュンスが ステップ踏むんですが それが
 カッコよくてーー 萌え053.gif 
 


 私は ジュンスの かわいいトークと いつも歌に対して
 全力投球の姿勢と 軽やかなダンスが 大好きです^^


SUPER JUNIOR ONE LOVE

Commented by しあシア at 2009-10-01 11:07 x
こんにちは。初めてコメさせていただきます。
最近のジェジュン、ユチョンの活躍はトンペンとしては嬉しいかぎりなのですか… ヤッパリ、ジュンスの声が聞こえてこないのはホントに淋しいですよね(:_;) 私もデビュー以来ジュンスの声(歌)キレのあるダンスに堕ちてしまいました!ルックスも大~い好きです。モ~こうなったら、XIAHTICのソロ盤出してくれないかしら~
また、コメしてもイイですか?
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-01 13:42
しあシアさん 初めまして。

コメントありがとうございます。
東方君中心のblogではないんですが 良ければ また 来て下さい^^

ジュンス、ユチョン、ユノの活躍を 見るにつけて
ジュンスやぁーー どうしてるのぉ??
と 思ってしまいます。
ポゴシポーー
Commented by マグ at 2009-10-01 22:03 x
むうさん、あんにょん(^o^)/
久しぶりにジュンスノ動画を観て「懐かしい」って思う私って。。。。。(^^ゞ
ちょっとテレビに出ない日が続くと寂しいです。
ジュンスって純粋で素直な子だと思います、私も好きですよ。
それにとても真面目な性格なんでしょうね、トークの端々にそういう雰囲気が現れていて好感持ちます。

一緒に歌っているのはSJのウニョク君ですね。
ジュンスとは小学生の頃からの友達で二人で将来歌手になろうって約束して、それが実現しちゃってるってすごいですよね。
SJの中では一番ダンスが上手いと言われています。

寝る前に楽しい映像が観れて、今夜は良い夢が見れるかな?

最近ちょっとブログ放置してるんですが(汗)思わずコメしちゃいました。
Commented by きみまゆ at 2009-10-02 13:41 x
むうさん こんに~

歌手が歌えない状態って本人は勿論のこと ペンももの凄~く辛いですよね
だから むうさん偉い!です。
だけど自分の望む道があるから・・・ とにかく忍の一字ですね。

ジュンちゃんを悪く言う人(S〇以外)知りません ほんま愛されてる^^
天然みたいだけど お酒は飲まないし夜食もしないらしい
歌やダンスの為にはと~ってもストイックな努力家 嘘もつけない(目が泳ぐ)
私もジュンスの楽しいお話しが聞きたいし 歌が聴きたいです。

SJは13人て数で私には無理? 未だにヒチョルとシウォンとシンドンしかわからないです。
SHINeeは伸び盛りで素敵なグループだけど・・・わ 若っーーー@_@
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-03 08:31
マグさん おはようございます。
お元気なのかなぁ??と 少し 心配しておりました。

ジュンスと共演は SJのウニョSSIーーー メモメモ。
仲良しなんですかーー。
歌も上手いし 小学校の友達で 同じく歌手になれるなんてーー凄い。

今朝は 中国でのコンサート??お写真で ヨジャ絡みのジュンちゃん見ましてーーーーーー。
ドームでも ヨジャがらみが あったとか・・・。
だんだん 大人になっていくんですよね。

ツアー以降 露出の極端に少ないジュンちゃん。
やっぱり ちょっと 丸くなってる??なんて 思いました。
また いろいろ 教えて下さいね^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-03 08:40
きみまゆさん あんにょん^^

SE7ENは 知らず知らずに 早2年以上になりました・・・みたいな感じです。
本人は どう思ってるんだろう??と 思うのですが。
アメリカ行きは 本人の意思だったし・・・しゃあないですよね。
復活 ほんとに あるん??とさえ 思うようになってきました。

ところで 今朝 ヨジャ絡みのジュンちゃんお写真 見てしまいましたーーーー。
おお セクシーーーーーー。
ちょっと 丸くなったかぁ??みたいな。
動画も 早く 見てみたいです。

最近 過去のラジオ番組Bigeastationも 聞いたりしているんですが
チャンミンのツッコミ 面白いです。
あと ジェジュンの日本語・爆 面白い5人ですね^^^^
教えて Youknow?かな の コーナーのハングル講座も楽しいデスね。

ドラマのコメントは また 夜にでも。ミアネ^^
Commented by はる at 2009-10-03 20:53 x
アンニョン!

ジュンスヤ~~~~(涙)
楽しそうにステージに立ってますね
親友であるウニョク君とのコラボ
日本での表情とはまた違ったように見える(かも)

ウリジュンス、ダンスや歌など、見せ方を知ってると思います
ドームでの 9095 のフェイク・・何回もリピ(笑)

むうさん、ビギステも聞いてるんですね
ほよ~~~~~見た目では分からないそれぞれの
キャラクターが分かって面白いでしょ~
ビギスト 80を聞かれた?
ぜひぜひ聞いてみて~~~
何回聞いても、吹き出してしまう

Commented by muu.ykm69 at 2009-10-05 08:27
はるさん おはようございます。
今週は 今日から 雨模様???
今のところ 日が差していますが・・・。

ジュンスやーー 今 何してる??笑

今は 『甘く果てしなく』が ツボで 何度も リピって聞いています。
出だしの ジュンスの甘い声が大好きです。

ビギステは ついつい 最近 聞き始めただけなので。
確かに 話を 聞いていると 5人の性格とか 持ち味が
よくわかりますね。
☆80☆ ですね。
ありがとう、探してみます^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-10-01 10:37 | 日々のつぶやき | Comments(8)