人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュンジャさんちは お祭りさわぎ

チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_925250.jpg
 
 チュンジャさんちは お祭り騒ぎ 全111話

 『カクテキ』以来 チュ・サンウクSSIが好きで 半年くらい前に
 字幕無し(you-〇ube)さんで 妄想で 80話くらいまで 見ていました。
 やっと 字幕つきで 見ています。
 うれしーーー。
 
 今 60話過ぎです。



 題名が 『チュンジャさんちは お騒ぎ』 で・・・・。
 主人公は チュンジャさんと チュンジャの娘 プノンかなぁ。

 
 字幕なしで 見ていたので ヒロインのプノンに
 『なぜ 赤ちゃんがいるのか???誰の赤ちゃんなのか??』  
 という 基本的なところが わかってなかったんですが

 
 なるほどーーです。
 プノンの赤ちゃん ウンスの父は この方。
 
チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_13121944.jpg
 
 一応 水産会社の社長の息子。
 プノンは 彼のことを 大好きで 妊娠しちゃうんですが
 彼は そこまで プノンを好きだったわけではなく プノン捨てらます。

 
 ・・・・・・・・
 ジュヒョク(チュ・サンウク)との関係は・・・・・
 ちょっと ややこしいし 到底 ありえないシュチュエーションなんですが・・・
 そこは 韓ドラマジック 見始めると サクサク進む 30分ドラマだし 
 先が 気になる展開で ついつい 見てしまいます。


 このドラマでは めっちゃ 心根の優しい二人の男性登場。
 1人は SUPER JUNIORの キム・ギボムSSI
 
チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_1320487.jpg

 とにかく 好青年(過ぎる)。


 もう1人は もちろん チュ・サンウクSSI
 付き合っていた女性から 裏切られて 『氷の心を持つ 冷徹人間』
 という 設定ですが・・・・・。
 氷どころか めっちゃ 優しいーーーー(と 思う)
 

 サンウクSSI カッコいい。 
 声の出し方は あまり 口を開けずに発声するタイプ??
 声が 張らないんですよね~
 モゴモゴ言ってて イマイチ 発音は よくないと 思います。
 (声も 鼻声で 高いんですねぇーー)
 だけど カッコいい。
 
チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_1329654.jpg

チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_1335285.jpg


 あれ?
途中から なんか 老けた感じに と思ったら
 
チュンジャさんちは お祭りさわぎ_c0046316_13374132.jpg

 髪型がーーーーーー。
 前髪 アップになると 『アクシデントカップル』と 同じ ですーー。

 1話30分ちょいの 111話なので 頑張って 見ます^^
Commented by はる at 2009-10-21 14:54 x
アンニョン!

オモナ~キム・ギボム君はSUPER JUNIORだったのね!
子供っぽいお顔だし、演技も初心者?な感じでしたので
へ~~~納得!
でも、誠実で優しくて可愛い!
こんな子、いないよね~~~~笑
年上の妻役は、ファンジニで
ハ・ジウォンのライバルだった女優さんでしょ~
あんなキャラも出来るのね

チュンジャさんの化粧が不気味なんだけど
演技が上手いから惹きつけられました
まさかのアジュシ・アジュンマの恋愛劇
もっと我らがサンウク出してほしかった

最終回まで突っ走ってください

Commented by きみまゆ at 2009-10-22 21:27 x
むうさん はるさん アンニョン!

秋の夜長 またまた長編ドラマチャレンジしたはるんですね^^
いい感じみたいですね

オモナ~むうさんチュ・サンウクssiのファンでしたね? 忘れてました(笑)
私は イケメンなのにあんまり印象にないのは何故? です。
「カクテキ」では長い付き合い 最近は「アクシデントカップル」見たとこなのに。
チュンジャさんはどうかな? とは言え顔も名前も覚えてるし興味あります^^

ちらっとツベでコドウシムさん見ました 人魚姫でお化粧ばっちりなの見てたし案外違和感なかったですよ。

Commented by muu.ykm69 at 2009-10-23 00:28
はるさん こんばんわ^^

昨日から 集中視聴。
今夜 最終話まで 見終えました^^

ドラマの感想は また 書きたいと思っています。

私も キム・ギボム君が スジュのメンバーだと 知りませんでした。
やけに 彼の動画が 多いと思っていて きっと アイドルなんだろうなーーと 思ってたんですが(ヒチョル君も ドラマ動画 多いです)
このドラマでは ほんとに 好青年でしたね。

ジュリには もったいない。
ジュリ役の女優さんは 「神様お願い」にも出てましたよね。双子の妹。
超性格悪い役で 気に入らなかったです。

プノンちゃんは 黒目が大きくて 可愛かったですねーーー
私は 赤ん坊のウンスが 大好きで 抱っこしたくなりました^^ 
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-23 00:34
きみまゆさん こんばんわ。
秋の夜長 まだ おきてらっしゃいますか??

このドラマ 30分ちょいで 111話という 微妙な長さ。
でも これで 良かったよーー みたいな・苦笑

サンウクSSIには 活躍して欲しいなぁーーと 思います。
めっちゃ かっこいいときと そうでもないときとの 落差があるんですが・爆
このドラマは 脇の俳優さんが めっちゃ ベテランばっかりで
上手いので 無駄に(爆)脇の話が長く(苦笑)
もうちょっと サンウクSSIの話を進めてーーと思うこと 多々あり。

赤ちゃんが 出ているドラマなので 赤ちゃん待ちとかあったのでは・・・
と思うと 撮影 厳しかったんじゃないかなぁーーと 思います。

コドウシムさんの化粧は・・・
(ココだけの話ですが・・・・ まるで チンド〇屋さんのような・・・・)
ちょっと 目を疑うような化粧なんですよ^^ 
Commented by きみまゆ at 2009-11-18 00:19 x
むうさん こんばんは~

やっと見終りましたーーー^^
ホームドラマの定番ゴットマザーがいっぱいです。
「変わった男変わった女」の母は笑えなくてドン引きでしたが
このドラマの母3人の会話はもう笑うしかない・・・感心しました。
風刺劇を見るようなコントをみるような ひねったお祭り騒ぎかな。

初めて見るドラマだしネタバレしてないのに・・・そこかしこでデジャブ体験(笑)
韓国ドラマは濃ゆいですから これ30分ってことは毎日の連続ドラマ。
「チュンジャさんち」はサクサク見れますが最初から見ないと訳がわからりません。

けっこうなぎりぎりな局面だらけだけど 何とかまとまってお話は進みます。
儒教の国なのにこれええのんすかーー?って 思うこと度々です。
家族図とか描いたら ややこしい^^;
みんな可笑しくて変! 一生懸命なプノンもいろんな事情で仕方ない設定で
・・・真っ当そうだけど違うし

・・・コドウシムさんにいたっては何をさすの!?でした^^
お化粧とファッション・・・新婚生活! プノンオンマの年っていくつなんやろ?
韓国はいくつになっても婚活熱心みたいですね。
Commented by きみまゆ at 2009-11-18 00:23 x
続き

このドラマでキボム君覚えましたし なかなかのお気に入りです^^
彼は若いのによく頑張ったと褒めてあげたい^^
上手くなると思いますよ(SJのHPを今回マジ見しました)
ドラマの中で英語の発音いいやん! て思っていたら
アメリカに5年住んでたのね だから英語ネィティブなんだと 納得!

サンウクssiは声が良いですね 御曹司役が多いけど違う彼も見たいです。
一応主役ですけどほんま脇が濃いからちょっぴり影が薄かった(?) 

Commented by muu.ykm69 at 2009-11-19 00:18
きみまゆさん こんばんわ。

このドラマ 実は 見終わった感想書こうと思って 放置状態でした。

コドゥシムさん!!!!
もう ビックリしましたねーーー。
まさか まさかの あのお化粧・・・爆
人魚姫のブティックのデザイナー、マリンの母とは 思えませんでしたね。

そして、サンウクSSIの 妹とオンマ。
こいつらーー怒り!!ですが、
おっと その前に プノンが ついた嘘。
これは 大いに 倫理違反ですよね。
倫理違反ばかりで・・・汗
なのに 見始めると 結構 面白くって 見てしまう・・・・苦笑

いい人は キボムSSIだけでしたね。
もしかして プノンと 恋が 芽生える???と 思いましたが
まさか まさかの サンウク妹・・・(役名と実名が ごっちゃで すみません)
いやーー
サンウクSSIも いい人でしたよね??

サンウク母(クムスンジュヒの母)は 『冬鳥』でも イヤーーな母演じてます。
『冬鳥』 ため息でした。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-10-21 08:59 | 韓国ドラマ 2009 | Comments(7)