2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道物産展

 次女の学校帰りに 待ち合わせして 行って来ました。
 デパートの催し物売り場。
 
 今夜の晩御飯になりました。
 
c0046316_054385.jpg

 私が 食べたのは カニ・いくら弁当。
 
c0046316_063085.jpg

 すし処 雑魚亭
 夫と次女は カニ・うに弁当 食べました。
 
 美味しかったーーーーー。
 思ったよりも ご飯が ずっしり入っていて
 めっちゃ 満腹。



 美味しそうな ※おやつ※ もありました。
 
 まず はずせないのは スイートポテト。
 
c0046316_084772.jpg
 
北海道 洋菓子専門店 クランベリー
 練乳とミルクとバターの 甘い匂いが たまりませんーー。

 もうひとつ。
 かぼちゃプリン。
 
c0046316_010427.jpg

 上は 生クリームだけど
 中身は 濃厚なかぼちゃ味。

 
 他に 買いたいモノもあったんですが
 売り切れてたり 並んでたりで とりあえず 今日は これだけにしました。


 お弁当で 満腹で 甘いものは 食べれず・・・。
 お腹イッパイで 苦しくて 今も 眠れず・・・苦笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/12711397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2009-10-23 10:38 x
おはようございます。
朝から美味しそうなもの見せられて、目の毒気の毒だわ(笑)
かに・いくら弁当、食べた~い!
スィートポテトも、食べたいタベタ~イ!
かぼちゃプリン、もう悩殺ものです。

美味しいもの食べると幸せになりますよね。

「〇〇物産展」って危険区域(笑)
極力避けています~絶対買いすぎちゃいます。
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-23 23:07
マグさん こんばんわ。

お寿司弁当 満腹でした^^
私も ウニより イクラ派なんですが
この 寿司弁当の ウニは 美味しかったですーー。

甘いモノ とにかく 美味しいーーーーデス。
花畑牧場のアイスクリームは 行列でした。

物産展って ついつい 買いすぎちゃいますよね。
美味しいものって カロリーも 高めで・・・・・・・。
冷や汗モノです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-10-23 00:15 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)