2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールドカップ予選 対イラン

 3月25日金曜日
 ワールドカップ予選 イラン戦。
 寒いので 布団の中から 見た。
 最後まで・・・・・。
 でも 負けた・・・・。 
 
 サッカーは ここ3年のにわかファンだから ルールは
 わからないけど・・。
 
 2点目の追加点を取られたときは (≧m≦)。
 日本 疲れてたね。

 負けたのも ショックだけど 次回30日の 対バーレーン戦に
 小野選手が出れない!!!というのが 
 もっと ショック!!
 2枚目のイエローカードを出されたときの 小野の顔が
 忘れられない!!目が ヽ((◎д◎ ))ゝ。
 小野選手は
 「僕は 触ってない!!」と 主張していたらしい。
 YAHOOニュースに そのときの審判のコメントが出ていて
 「日本は 不運だったね。
 だから こういう大事な試合の審判はしたくなかったんだ!!」
 と あった。
 ぎょぇーーーーー。

 バーレーン戦には 三都主が 戻ってくる。
 日本は ここ数ヶ月 中村俊輔が 司令塔でやってきて
 イラン戦で 8ヶ月ぶりに 中田ヒデが 戻ってきて
 司令塔が2つで 混乱しているのか??ともあったけど・・・。

 とにかく 30日水曜日の バーレーン戦が ワールドカップに
 出場できるかどうかの 正念場になりそうだ。
 絶対に 勝たなければならない・・・というのは しんどい。
 イラン戦 引き分けだったらなぁ・・・・。
 にわかファンの 私でさえ 思うよ。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1274996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 気ままなNotes... at 2005-03-27 10:00
タイトル : ●ドイツW杯予選●Bグループ イラン×日本 (3/25)
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、最大のライバル・イランとの大一番だ。10万人?12万人とも言われる完全アウェーの中での大事な第2戦。さて日本の出来は?タレントの宝庫イランの強さは?注目の一戦は、イランのきっちりした攻撃の前に常に後手を踏み、1−2の敗戦。グループリーグ3位となり、次のバーレーン戦(30日)は負けられない試合となってしまった。ちょっと厳し目にチェックしてみよう。 スタメンは以下の通り。     玉田  高原  中村        中田英   ...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-27 09:26 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(0)