『月が昇れば』 2009>>2010

 昨日 斉藤和義 『月が昇れば』 2009>>2010 の ツアーに 行ってきました。
 せっちゃんの単コンは 初めてです。
c0046316_21532736.jpg
c0046316_21544029.jpg


 とっても 良席で!!
 ワクワク ドキドキ。
 8月 クロマニヨンズとのコラボコンサートの時 も かなり近かったんですけど
 今回の方が もっと ちかーーくて
 
 せっちゃん出てきた瞬間 
 『わぁーー 近いーーー』って 思いました。
 恥ずかしいって 思うほど・笑

 髪が ふわふわで 指が長くて 綺麗で 脚も長いーー。
 テレビで 見るよか 男前です^^

 ライブは めっちゃ 良くて 大満足。
 噂に聞いてた エロトークも・・・ 
 赤面しちゃいましたけど あれはあれで 楽しいね・・・・笑
 
 ギター最高だし キーボード最高だし ボーカルも最高。
 汗 飛ばしながら 顔 紅潮させて 
 一心不乱に ギター弾いて、歌って めっちゃ カッコよかったーーー。

 さらに 好き度が 増しました^^
 (ちょっとだけ ジソブに 似てるしーーー爆) 
 
 アンコールは 3回。
 ラストは キーボードでの弾き語り 「アンコール」でした。
 良かったーーーーーーー。 



 コンサート 終わってから 思いがけないサプライズがありました。
 書けないけど・・・・。
 それも また うれしくて 楽しかったーーーーー。


 今回のコンサートでは 歌わなかったんだけど
 この歌 好きなんです。
 
郷愁

この曲は ぜひ 毎回 歌ってね(笑)
君の顔が好きだ


  
ドーント・ウォーリー・ビー・ハッピー


ネコ好き^^

 
 コンサート 終わってから 余韻を楽しみながら 友達と 焼き鳥 食べに行きました^^
 それから 温泉へーーーーーー。
 めっちゃ 楽しかったーーーーーー。
 ありがとね。

 友達の置き土産・・・・・。
 すべて せっちゃん・笑
 
c0046316_22333470.jpg

 しっかり 見させていただきますぅ


                                   せっちゃん 爆トーク ☆☆☆
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13200713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぅ at 2009-12-11 14:57 x
これが例のせっちゃんのエロライブw 
あ...違った エロトークだったよね。
前にも行ってたのは単コンじゃなかったんだ~?

それにしても友達の置き土産...多くない?笑
いい友達だこと♡
Commented by はる at 2009-12-11 19:22 x
アンニョン!

楽しいコンサ、しかも2列目とは・・・
ラッキーですね~
お二人の興奮度が伝わります


たしかに、ジソプに似てるよ~

友達の置きみやげ
凄い~~~想いが伝わります
今年の大晦日は野外ないのかな?
あれから、1年たったんだね~(笑)
Commented by きみまゆ at 2009-12-11 21:31 x
むうさん アンニョン

今 落ち着いてます 元気です^^;

そして良席でのせっちゃん! さぞや興奮されたことやと思います(笑)
音楽って 生が一番の贅沢! それは席が良ければもう最高で。
今回の会場はどれくらいのキャパなんでしょうか?
楽器の演奏と歌が会場と一体になって 鳥肌が立つ感じじゃなかったですか?

サプライズってめちゃめちゃ気になるーーーです。

ジソですか?  う~ん アダルトな感じ? 声? ヘヤー?
たしかにどっちも男くさ~い・・・ジソもエロくするとせっちゃんになるかな(笑)

それから 京都も来てました・・・へぇ~来るんだーーー。





Commented by muu.ykm69 at 2009-12-12 21:56
すぅさん こんに^^

今日は お泊りなのかなぁ???日帰り???

8月は クロマニヨンズとの セッションだったんだ。
だから せっちゃん 1時間くらいしか 歌わなかったの。
今回は 単コンで 2列目、大満足だったよ。

エロトークも ケンチャナーー・笑

日本のアーティストで やっと お気に入り 見つけて
毎年 コンサート 行けそう~~
やっと 幸せが 増えましたよ^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-12 22:33
はるさん、単コン よかった^^

実は 私 通路側で・・・・
通路はさんで 隣が 若夫婦(奥さん妊婦)だったんです。
ご主人は 奥さんに連れてこられたという感じで
顔が 無表情・爆
そこに せっちゃんが投げた ピックが 飛んできました。
というか 隣の彼が しゃがんだんです。
なんで???と 思ったら ピックが 飛んできていた・・・・・
完全に 私のほうが ピックに近かったのに 動体視力が悪すぎて
せっちゃんが ピックを投げたことに 気づかなかったんですよーーーーー。
凄いチャンスだったのに ちょっと かなり 残念でした。

去年は レコ大に 出たんですよ^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-12 22:43
きみまゆさん こんばんわ。

心 散り散りでは ないでしょうか??

私も かなりのSE7EN病だったので お気持ち 察します。

せっちゃん 写真や映像より 実物の方が 男前だと見ました!!!笑
客席から 見上げた せっちゃんの顔が ジソに よく似て 見えました・笑
とりあえず 身長は ほぼ同じです~笑
せっちゃん 肌は 綺麗だし 髪は ふわふわしてました^^
しばらくは 余韻で 遊べそうです・笑

会場の キャパは 約1000席、最上段は 空いてましたから 800人近く入ったのかな???
夏の クロマニヨンズとセッションのときは 1Fが スタンディングで 2Fが スタンドでした。
武道館とか 大阪城ホール いっぱいにする人ですから
マジ 田舎の特権ですね・笑
来年も 絶対に来て欲しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-12-10 22:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー