クリスマスイブ^^

 暮れなのに 奥歯が 折れました・・・。


 虫歯が 多くて 奥歯は ほとんど 詰め物だらけなのですが・・・
 右下奥歯は 2本 不在。
 (一番 奥、銀冠 何度も取れて 放置) 
 そして 奥から2番目に 負担がかかり 銀の詰めモノごと ポッコリと 折れました。
 あぁぁぁ・・・・デス。

 これが キッカケで 痩せないかなぁーー笑

 
 ミスド 『 のだめ 』バージョンでした。
 かわいい^^
      c0046316_0515047.jpgc0046316_0521688.jpg
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13309339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2009-12-27 00:36 x
こちらも こんばんは

むうさんはお仕事28日くらいなのかしら?
患者さんも駆け込みで来院されるでしょうし 何かと気ぜわしいですね。

奥歯が折れた?? ・・えっ欠けたんじゃなくて??
もう歯医者さん行かれましたか?・・・年末だし無理かな。
でも 放置は後々治療が長~くかかりますよ。

私も奥歯詰め物だらけです。
で 滅多に食べない「ハイチュウ」を食べて取れます
左奥歯2回 ハイチュウのおかげです^^:
1回取れて もう2度と食べないと決めてたのに・・頂きものでつい^^:
キャラメルでもあります(ほんま学習できない女です)

Pinky×東方神起でソフトキャラメル発売されてますが
おそるおそる食べてみました めっちゃ緊張したけど美味しかったです^^

千秋とのだめ 食べて映画ですね(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-27 08:29
きみまゆさん こんばんわ
大掃除もせず パジャマのままで また PC開いてしまった・・・苦笑

小田さんの「クリスマスの約束」 HDDで 再生させてます。
小田さん やってくれるじゃん!て 感じ。

私の仕事納めは 28日です。
眼科は 29日までです。

私も キャラメル大好き派で。。。ゆえに 奥歯の大半が 虫歯。
詰め物が 大きくて 詰め物が外れるときに 歯まで 欠けてしまったと いう感じです。残りの歯が 1/4程度に・・・。
もう ココ数年 怖くて キャラメル類は 食べれません。
ガムでも 危ない・・・・情けないです。

Pinkyのソフトキャラメル・・・・・
食べてみたい・・・・誘惑される~~~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-12-24 00:56 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31