ワールドカップ予選 日本VSバーレーン戦

 まずは 勝ち点3を取れて よかったぁ!!!

 昨日は 仕事中に イラン対北朝鮮戦を チラチラ見ていた。
 北朝鮮よ、イランに勝って!もしくは せめて 引き分けてよぉ。
 と 願っていたけど・・・・結果は 2-0で 北朝鮮敗北。
 
 おぉぉぉぉ~
 本当に 日本は バーレーンに負けられない状況になっちゃって
 いったい どうなるんだぁぁぁ状態で 試合開始前に
 食事は済ませ テレビの前を陣取る。
 
 まぁ 日本が 押せ押せ 優勢で試合を進めていたので
 とにかく いったいどこで 1点を取るんだ!!!と やきもきしていた。
 前半 あんなに 攻めて攻めて なのに 無得点。
 後半からは 三都主の左からの攻撃が俄然良くなってきて
 後半27分!!待ちに待った 日本の先取点!!!!
 って バーレーンの選手の オウンゴールだったんだけど・・・・。
 そんなことは どうでもいいんだわ!!
 攻めて攻めた結果が オウンゴールに結びついたんだから。 
 ラスト10分くらいは バーレーンが 日本ゴールを脅かすような
 シーンがたびたびあり イラン戦のことが 頭をよぎり
 ハラハラドキドキ!! 試合終了の合図があったときは 思わず拍手した。

 しかし・・・テレビ朝日の実況は 腹が立って・・・・。
 「もう日本は 負けられません。あと 残り時間が ○○しかありません。
 まだ 得点がありません・・・・。」
 なんて わかりきった 悲観的な実況ばかりだから。
 我が家は CMもなく おとなしめの BSハイビジョンで観戦。
 試合後は テレ朝へ。

 次の試合は 6月。
 アウェイでの バーレーン戦と北朝鮮戦。
 また 体調を整えて さらなる強い日本代表を見せてもらいたい!!
 お疲れ様!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1331416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-31 22:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー