2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

おおみそか

 今年 1年 『きょうのできごと』に 訪問してくださって ありがとうございました。

 来年も よろしく お願いいたします。

 
c0046316_9191197.gif


 
 夕べの レコード大賞 BIGBANGの最優秀新人賞受賞 おめでとうございました!!
 
 うれしかったですーーー。

 トップが ハングルで 話し出したときは ビックリしましたけど
 きっと 受賞で 日本語 飛んじゃったんでしょうね・笑
 G-ドラの タラちゃんヘアも 可愛かったーーー。
 W-indsとのコラボも 凄くカッコ良かったーー。
 BIGBANGは 若々しくて はじけてて 歌もダンスも最高!!
 2011年も 大活躍して欲しいです。



 余談ですが

 レコ大 始まる前の インタビューで BIGBANGのインタビューの際
 女性アナが ハングルで ちょっとだけ インタビューしたあと
 安住アナが ハングルの 早口言葉(アナウンサーとかが 練習するような)
 を 2個ばかり まくしたてました。
 (1つは 映画『ラブストーリー』の中でも 言ってました。)
 ホントに 早口で それを 聞いていた BIGBANGのメンバーは
 あまりにも 突然のことと 安住アナガ 上手に 早口言葉を言うので
 ビックリ!!!
 眼が点で テソンなんか 大爆笑でしたね。
 韓国でも この早口言葉は 難しいですーーと 言ってましたが。
 安住アナ(確か 以前 チェジウさんを 韓国で 取材してましたよね)さすがです!!!
 ちらっと 見せる知性が カッコいいーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13367271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2009-12-31 14:59 x
アンニョン!

BIGBANG、良かったですね
ジョンのタラちゃんヘヤー、大笑いでした
W-indsとのコラボも見応えありました

お目当ての、トン
一番目を奪われたのが、チャンミン
さすが、最強チャンミン☆

子ども達3人で、あーだこーだとテンションマックスに
ちゃちゃいれる人、約一名↓↓

今日の紅白もありますので~~
先ほど、チャチヤ厳禁っ!と釘さしときました
楽しい気持ちが↓になるからね
紅白もフルでは歌わせて貰えないのかな....
○のメドレー・・時間分けてれ~~~
Commented by はる at 2009-12-31 15:01 x
G-ドラのヘヤーって・・ナマッテマス
Commented by Suu at 2009-12-31 16:54 x
こんに~^^久々のコメントになっちゃいましたw
レコ大見逃しました。終わってからのコメントから見たけど
すごいことになってきたなBB君たち^^って思いました。
来年も陰ながら応援していきましょう♪

今年はむうさんとの旅行むちゃむちゃ楽しかったです♪
またいつか計画をしっかり立てて行きましょうね~w
来年はブンちゃん活動してくれると思うので、またせわしく
チャットでもしましょうか♡
来年もヨロシクお願いします^^ お正月DVD見ます♪
Commented by マグ at 2009-12-31 17:44 x
むうさん、今年もいっぱい楽しませていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

あれこれ書こうと思っていたら子供達が来ました。
これから「男祭り」で盛り上がって新年迎えるそうなので
紅白はビデオでしか観れないです。。。。。

ではでは、どうぞ良いお年を~(^o^)丿
Commented by 椿 at 2009-12-31 19:23 x
こんばんは!
BIGBANGすごい事になってますね^^
今後が楽しみです。

今年もいろいろお世話になりました。
又来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

Commented by 林檎 at 2009-12-31 21:38 x
BIGBANG
>トップが ハングルで 話し出したときは ビックリしましたけど
 きっと 受賞で 日本語 飛んじゃったんでしょうね・

ほんとにビックリしました。
考えたら、思いをそのままに伝えたいならやっぱり母国語しかないんですよね。
さわやかで、すっごく良かった、かわいらしかったです。

あ!紅白
次は東方神起!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by きみまゆ at 2009-12-31 23:03 x
むうさん みなさん こんばんは

今年最後の挨拶ができて良かった!
昨夜は深夜にBBのお祝いコメントメール打ってたのに
また送信ミスしてしまって 一日遅れました。

BIGBANG レコード大賞新人優秀賞受賞おめでとうございました!

素晴らしい快挙ですね 才能もある彼らだけど絶対運も持ってます!
誰でも取れるものでないしBBあとで嬉しさ実感することでしょうね。
無理や思うけど一度コンサート行ってみたいな^^

和田あきこが歌ってはる・・・

来年もよろしくお願いしま~す(⌒_⌒)ニコ
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:21
はるさん こんばんわ^^

チャンネル占拠されて 『ガキの使い』しか 見れません。
かなり 飽きてきて・・・・苦笑

BIGBANG 有線放送新人賞のときも、レコ大新人賞のときも
まったく 予想してなかったみたいで 受賞直後も
メンバー ぽかーーーんとしてて 可愛かったね。
どっちのステージも元気イッパイで サイコーだったね。

コンサートのチケットも なかなか 手に入らなくなったんだろうねぇーーー。大阪でのYGや 東京池袋とか 懐かしいね。

来年も 今年同様 ドラマ、K-POP じゃんじゃん 楽しみましょう^^ 
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:23
マグさん こんばんわ^^

マグ家は 『男祭り』 うちは 息子が 『ガキの使い』で
夫が 『男祭り』
女達は じっと 我慢です・苦笑
マグさんと 同じく、紅白は 録画で 見ます。

今年も あと 少しですね。
来年も 今年同様 仲良くしてくださいね。
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:26
SUUさん アンニョン。

シヌヒョンとミナム 司会してたんだーーー。
知らなかった。
しかも しっかり ライブも 行ってるし。
さすがーーーーーーー。

今年5月に 誘ってもらった韓国旅行 とっても楽しかったです。
ありがとうーーーー。
また 誘ってね。
来年こそ SE7EN君の 活動があることを 願って 新年を迎えましょう^^
来年も よろしくね^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:30
椿さん こんばんわ^^

まだ 紅白 チェックしきれてません。
どうだったのかなぁーーー。
東方君達 思わぬことになっちゃって ほんとに ビックリしてしまいました。
もっと先には 個人活動とか 解散とか あるか??と 思ってたけど もうちょっとで もしかしたら 頂点が 手に入るって いう所で・・・・。
なんなんでしょうね。

ああ すみません。
BIGBANGは SE7ENの弟分でしたが
もう 弟分とも いえないような・・・
YGでの 日本活動の先駆者になりましたね。

長々と 書きましたが、来年も よろしく お願いします。
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:34
林檎さん こんばんわ^^

BIGBANGの二人・・・
トップとジヨンは ちょっと 日本語 苦手ですよね。
この二人 もしかしたら 話せるようにならないかも。。。。と 思ったり。
トップは 俳優活動も並行で 大変だしね。、

それを 思うと、そこそこ 話せるようになった SE7ENとか 東方君達は 凄いですよね。
なんでも 継続するということは 大変なことで。。。。
林檎さん 素晴らしい!!!ぱちぱち。
継続は 力なりです。
つめの垢でも いただきたい・笑

来年も 仲良くしてくださいね^^
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-31 23:37
きみまゆさん こんばんわ^^

あと 30分です。
まだ 『ガキ使い』が 終わりません。
息子が アホみたいに 笑ってます。
私は 完全に 飽きてます・笑

BIGBANGは 今の 日本の音楽界にはない ポップな感じがいいですよね。
もちろん バラードも 聞かせるのですが。
もう少し 日本語が 上手くなったら チャレンジしてもらいたいですね。
とにかく 元気よくて はじける感じが 好きです。
(トンとは また 別な魅力ですね^^)

トンは ほんとに 素敵です。
立ち姿が 違います。立ってるだけで めっちゃ 素敵ですから。

解散しないでーーー なんとか 折り合いつけてーー
祈るような気持ちですね。

こんな感じで 来年も 仲良くしてくださいね。
よいお年を お迎え下さい。
Commented by uzuzun_55 at 2010-01-03 00:42
むうさん

たいへんご無沙汰しております。
すっかりネット生活から遠ざかっておりました。
実は6月に出産し、てんやわんやな毎日を送っています。

いつのまにかBIGBANG 大活躍ですねー

ドラマはちらほらと見てはいるのですが
PCを開いて作業する時間がありません(涙)

マイペースで頑張りますー
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by muu.ykm69 at 2010-01-03 17:15
UZUZUNさん 明けましておめでとうございます。
ご挨拶 ありがとうございます。
実は 更新ピッタリストップで どうされたのかなぁーーと 思っていました。
赤ちゃん誕生だったんですね。
本当に おめでとうございます。
女のお子さんですか?男のお子さんですか?

BIGBANGの年末の受賞には ほんとに 驚きました。
今年は もっと 活躍する???
SE7ENの復活にも 期待してるんですけど・・・

こちらこそ 今年も よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-12-31 09:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(15)