楽しい~♪

 c0046316_9561543.jpgc0046316_9564042.jpg

 







 昨日は 久しぶりに 次女と お買い物ーーー
 普段行く ショッピングモール + その近所の雑貨店 に行きました。

 ↑↑↑ は うちの家族が好きな 雑貨店で 見つけた ボールペン。
 頭 押すと 鳴いて 目が 激しく光ります!!!
 
 かわゆす。
 
 私は 牛、次女は 豚 買いました^^
 
 
 そこから ショッピングモールを離れて 初めての 雑貨屋さんに行ったのですが
 ココが ツボで。
 
 なんと そこに 2時間も たむろしていました。
 アクセサリー 食器 鞄 などなど 輸入雑貨が いっぱいで
 超~~幸せ気分060.gif

 
 あーーあれも可愛い、これも可愛いーー 
 と 鏡の前で アクセサリーをあわせてみるんですが・・・
 悲しいことに 同じものを 次女が 付けると 輝いて見え
 私が付けると くすんでみえる・・・・
 若い子って どんなモノでも キラキラ輝かせる魔法を 持ってるのかなーーー(ため息)
 若さに勝る宝物はないですね・・・・
 ( ほんと 現実は 厳しい・・・)

 けど あれ、可愛いね、これ、いいね・・・って
 二人で 選びながら 歩く時間も キラキラして 楽しかったのよね。
 時間も 永遠ではないから。


 娘がいて 良かったと思う瞬間。楽しかったーー。
 癒されましたーーーーー^^
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13674768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mam-mam-48 at 2010-02-07 13:56
うらやましいっす(泣)

うちは息子しかいないので・・・・・。

ちょっと前までは、息子・娘と、そんなに意識してなかったのですが、
最近、娘を持っているお友達が、
一緒に買い物に行く!とか、
一緒においしいケーキを食べに行く!とか、
極めつけ! 一緒に韓国へ行く!とか聞くと、
あぁ~~~~うらやましい~~~と思ってしまいますぅ。

>歩く時間も キラキラして 楽しかったのよね。
とっても素敵な言葉です♪
Commented by はる at 2010-02-07 16:15 x
むうさん、アンニョン!

二人でキャピキャピ品定めしてる情景が浮かびました
娘って心の拠り所になるよね
旦那にいってもしよーがない愚痴とか
聞いてくれるし~
でも、同姓ならではのキツーイ言葉で傷つく事もあるけどサ

娘の腕とか見てたら
同姓とは思えないピンクな肌
シワシワ、ブヨブヨな肌を見つめます(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2010-02-08 08:18
マム。さん おはようございます^^

出勤前です。

わが家は 娘・息子・娘の 構成なんですが
たまーーに 男の子の方が 頼りがいがあって いいなぁーーと 思うのですが

ショッピングや ランチ ファッションのことになると 俄然 
女の子が 良いです。
母親に 付き合ってくれてる間が 花だと せっせと 投資してます・笑(甘やかし過ぎ・・・)

そうそう 2年前に 長女とは 一緒に ソウルに 行きました。
凄く 思い出に 残ってます^^

次女には いつ 連れてってくれるん!!と せっつかれてます^^
Commented by muu.ykm69 at 2010-02-08 08:24
はるさん おはよう^^

>旦那にいってもしよーがない愚痴とか
聞いてくれるし~

それそれ。
うちの夫 寡黙に 拍車 かかってるんで
話しかけても スルーのこと 多々あり。
娘に 救われてます。

反対に キツイ一言を いただくこともあり・笑

可愛い リングとか 見つけて 指にはめてたら
横から 次女が来て 似たようなのはめる。
すると 私の しわしわ シミだらけの 手が・・・・・・・・。
とたんに リングが 色あせて見えるのです・・・。
若いって いいねぇーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-02-07 10:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31