気になる写真

 韓国関係で 気になる写真を・・・・

 ただの つぶやきです。



 まずは 今日の朝鮮日報に インタビュー記事も上がっていた コ・スさん。
 
 『クリスマスに雪が降るのでしょうか』で 大好きな俳優さんに加わったのですが
 この お写真 カッコよすぎて・・・。
 温めてました。
 
c0046316_23421515.jpg

 
 (この写真 携帯の待ち受け画面にしてます^^)

 
c0046316_23434924.jpg


 まるで 彫刻のようーーー。
 (朝鮮日報にも そう書かれてましたが・・・・)


 
 そして もう1枚は
 
c0046316_2345831.jpg

 ジュンス兄 中国で 歌手デビュー・・・・・。
 ほんまに??
 
 ↑ ↑ ↑ の2ショットは 韓国のバラエティ番組に 登場したときですよね。
 お兄ちゃんの方が 背も高くて ジュンスとは 似てるけど ちょっと 違うイケメン。
 そして 歌もお上手なんですか????
 
 気になるーーーーーー。


 最後の1枚は 
c0046316_23482336.jpg

 ちょっと 衝撃だった1枚。

 神話の アンディさん。
 年末 兵役に就かれたんですよね。
 で 泥まみれになっての 訓練中のお写真です。

 よく 俳優さんや 歌手の方が 入隊されて 敬礼している写真とか
 同期の方と 一緒に 写ってる写真は たまに 見かけますが
 生の訓練中の写真というのは 初めて見たような気がします。

 実践さながらーーーみたいで 銃も 装備されてる。
 
 日本では 自衛隊に入らないと 体験しないようなことを
 韓国の青年達は みんな 実体験していて それだけ 国防ということにも
 真剣になり 団結力も 高まりますよね。

 ちょっと 衝撃でした。
 大なり小なり 入隊すると このような 凄い訓練するんだな・・・・。

 私の好きな あの俳優さんも あの歌手Sさんも こういう体験するんだなぁーーと
 感慨深かったです。
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13751942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-02-18 00:45 x
むうさん こんばんは

コス 超~お気に入りにならはったんですね^^
確かに彼は昔も今も美形です 演技も声も良い 
何故もっと人気が出ないのか不思議に思うくらいです。
クリスマス見たら 私もきっと嵌るでしょうね。

今私は「イケメン」の後を猛ダッシュで「星を取って」が追ってる感じです

ジュノ君!!!
4月に日本でもデビューするんですねぇ~~@@
ジュンちゃんがゲストらしいから チケット激しい争奪戦でしょう。
東方神起ファンとしては・・なんか訳ワカメ状態です(T_T)

日本は兵役がないから 入隊時の坊主頭くらいで正直実感なかったけれど
このアンディの写真はほんま衝撃的で考えさせられます。
好きな人なら複雑な気持ちになるでしょうね。

 
Commented by muu.ykm69 at 2010-02-18 22:48
きみまゆさん こんばんわ^^

『クリスマスに雪が降るでしょうか』で メデタク コ・ス落ちです・笑
ぜひ 『ピアノ』を 見ないと・・・と 思いつつ 次々と 目先のドラマに 落ちていきます・苦笑

『星をとって』・・・今週は オリンピックで お休みらしいですね。
寂しいけど 時間が 2時間 空くので 良かったーーー笑

ジュノくん 日本でもデビューーーーーーーーーー@@
そうなんですか!

そして アンディの姿・・・ 
明らかに 国が 違うと。
おちゃらけてない、(当然ですが)芸能人も 韓国の1青年なんだと
実感です。
そこが 根本的に 日本と 違いますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-02-16 23:55 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31