突然ですが・・・・

 
ソウルの天気予報です。

3月9日 -1℃/4℃
c0046316_23202488.gif

3月10日 -2℃/4℃
c0046316_23241080.gif

3月11日 -3℃/7℃
c0046316_23262395.gif

3月12日 1℃/9℃
c0046316_2327935.gif


 ぽかぽか 陽気から 一気に 真冬なみの気温です(泣)
 ダウンコートで 行ったほうが いいのかなぁぁぁ???

火曜から ソウルに 行きます。
 約半年くらい前から この日と決めてて・・・・
 なのに バタバタしています

 ソウルなら ココ オススメ とかあったら 教えて下さいませ^^ 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/13895850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-24pon at 2010-03-08 00:25
むうさん、あんにょ~ん!
火曜日からソウルですか、羨ましいです(^_-)-☆
アタシが行った頃は、最低気温マイナス10度、最高気温0度位でした。
ヒートテックを2枚重ねして、靴にはカイロを入れてたら、
そんなに寒く感じませんでした(^^)v
ダウンコートも着ていましたし。

お気をつけて行ってらっしゃ~い!
旅レポ楽しみにしています。
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-08 00:40
うわぁ~^^
行ってらっしゃぁ~い!
(こと韓国となると人の旅行さえもうれしい♪)

今週は、日本も寒の戻りとか。。。。

↑のような気温だと夕方から夜にかけて寒そうですね。

私も旅レポ楽しみにしています^^v
Commented by マグ at 2010-03-08 13:54 x
こんにちわ~
いよいよ明日からですね。
自分のことでもないのに昨日から気分が高揚しています(笑)
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~
でも寒そうだから気をつけて!

私が行けるのは何時のことやら~
だからブログ仲間のみなさんのレポで楽しませてくださいね。
いってらっしゃ~い(^o^)/
Commented by きみまゆ at 2010-03-08 18:23 x
むうさん アンニョン!

もう用意は万全でしょうか?

日本は一度気温が緩んでの寒い日でいやぁ~応えるわぁ~・・・
とか言うてますのに。。。
さすが韓国!・・・マイナスなんですか???
美味しい物いっぱい食べて暖まって来て下さいませ~~。

お土産話し待ってま~す^^
Commented by kyoco-24pon at 2010-03-08 18:30
~追記です~

ココ オススメの場所ではないですが、
コレ オススメは『ケチャルパン ミックス』
アタシはEマートで買いましたが、
ロッテマートでも売っているようです。

焼きたてのケチャルパンめちゃ美味っ!デス(o^-')b
超簡単に焼けちゃうし(o^-')b(o^-')b

是非、むうさんにも食べて頂きたいです!
Commented by muu.ykm69 at 2010-03-09 10:58
皆さん コメント ありがとうございます。

まとめて お返事で すみません。

こちらは 風も強いし ミゾレ混じりの激しい雨で 飛行機飛ぶのか 心配してます。

飛行機 飛べば 行って来ます。

春の装い(笑)で 行く気だったのに・・・・
ダウンのロングコートで 行って来ますーーー
Commented by mam-mam-48 at 2010-03-14 09:45
むうさん、お帰りなさぁ~い^^

>ぼちぼち アップしていきますね。
はぁ~い!旅行記楽しみにしてますね♪

Commented by muu.ykm69 at 2010-03-14 21:42
マム。さん こんばんわ^^

早々に お迎え ありがとうございます。

とりあえず めっちゃ 楽しんで 帰ってきましたーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-03-07 23:31 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー