2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海外ドラマ・・・から つるつると~

 驚き!!
 今日も 眼科で 少女が ぶっ倒れました・・・・・。
 恐るべき コンタクトレンズ!!!

 昨日の夕方 偶然 教育テレビを見ていたら なんと 懐かしのフルハウスが 再放送されていた。
 父子家庭にまつわるの心温まる 愉快な物語。
 まだ うちの子供たちが 小さかった頃 夕飯の時間帯に 放送されていて
 家族で ご飯食べながら 楽しんで見ていた。
 私は ミュージシャンのおいたん(ジェシー)と末っ子ミシェルのふぁん。
 
 海外ドラマがすきなのは 子供のころからで、
 小学生のころ 日曜日の朝10時頃から 放送されていた
 民放の パートリッジ・ファミリーという番組が大好きで 欠かさず見ていた。
 なかでも キース(デビット・キャシディ)が 大好きだった。
 いや それより 前があった・・・・・
 今もBSフジで 再放送されている ナポレオン・ソロが 大好きで。
 これは 小学校の低学年くらいに見てたんだと思うけど
 金髪のイリア(デビット・マッカラム)が 大好きだった!!大爆笑。
 あとは 大草原の小さな家 これは テレビにかぶりついて 見ていたなぁ。
 自己主張が強くて わがままだったけど そばかすだらけのローラが好きだった。
  
 最近では 2~3年前まで ERもすごく 熱心に見ていたけど マークが脳腫瘍で
 亡くなった事で 私のERも終わってしまった・・・・。

 ドラマといえば 今期のドラマ なにが 面白いのかなぁ??
 昨日 BSフジで グォンサンウの新ドラマ やってましたね。(録画済)
 あと 時々見ているのは BS2で再放送になっている女神の恋
 でも 時間帯が 悪いと思いませんか??NHKさん。
 19時半から 19時45分までなんちゅう 中途半端な時間に
 なかなか 見れんですよ!!たいてい 気が付けば 20時になってます。
 なかなか 面白そうなドラマなのになぁ~。
 以前は 23時から総合テレビで15分放送で この時間帯も なかなか
 見辛かった。火消しや小町や中でも
二コニコ日記が大好きで これは 真剣に 再放送を要望したいです!!!!
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1400322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-04-06 20:57 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)