人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル旅行 おみやげ

 EMSで 宅送したものから。

 水曜日に ソウルから 送って たしか、土曜日に 着きました。
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1627647.jpg

 
 フタを開けると 中身 ぎっしり・笑

 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16314914.jpg




 海苔を 取ると その下から また 海苔が・爆
 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16324531.jpg


 その下には・・・・
 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1636010.jpg

 まず 韓国通には 有名な MarketOの クッキー2種類 と むき栗(食しました)

ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1637176.jpg

 初めて買ったものばかりシリーズ。
 ケチャルパンミックス、ホットックミックス、調味料 ダシダ、インスタントチャプチェ

 作ってみなきゃね。

ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16415167.jpg

 ラーメン3種に お気に入りジャジャ麺。
 各3個~4個入り。
 

 以上で 約6kg。

 開封してみると それほどの量でもないんだなぁぁぁ・笑


 あと 重量オーバーの私の小さなコロコロ鞄には
 韓国友達Yさんからの 愛のこもった おみやげ物が いっぱいでした^^

 お酒は 夫が あっという間に 飲み干してしまいました。
 味 みてみる??とも 聞かれなかったな。
 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16455149.jpg

ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1646712.jpg

ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16472470.jpg

 ↑↑の LOOTEの찰떡は 去年買ったメーカーの찰떡より 断然美味しくて
 実は 職場のお土産に 配ってしまい
 美味しかったのに 配ったのーーーと 次女から お叱りを受けたくらいでした。
 次回 リピートに決定!!

 あと・・・・
 とてもきれいな柄入りの スプーンとお箸のセット10組 も いただきました。
 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_16532993.jpg


 誕生日プレゼントに・・・と
 化粧品を いただきました。
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1733343.jpg

 栄養クリーム (とってもいい香り + 超伸びが いいクリーム)
 週2~3回の使用らしいですが
 すごく 肌の調子がいいです。
 
 これも ナイトクリーム(未使用)
 
ソウル旅行 おみやげ_c0046316_1736822.jpg


 写真でみると そのくらい?ですが
 これを 実際に 鞄に詰めると かなりの重量になります。

 たくさんの おみやげ 感謝です^^
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-03-28 17:41 | 韓国旅行 2010 | Comments(0)