せっちゃん

斎藤和義 『ずっと 好きだった

 資生堂IN&ONの CMで 流れてますーー^^
 
 PVのモチーフは ビートルズ最後ライブとなった ルーフトップライブだそうで
 各キャスティングは せっちゃんです・笑

 ポール役 斎藤和義 
 レノン役 リリー・フランキー 
 リンゴスター役 濱田岳
 ジョージ・ハリスン 小堀裕之(2丁拳銃)

 
 
 本物映像は これ。

 
 せっちゃん カッコよすーーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14123102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-04-08 19:49 x
こちらも あんにょん!

せっちゃんーーーーー!
おかげ様で3月生せっちゃん堪能いたしました。

チング曰く 「今まで見たコンサートの中で一番華がないっ!」
と のたまう(笑)
その通りでした。
私は「寝起きかっ!」と突っ込み入れてました。

けど せっちゃんの歌声はほんま癒しです。
メロディ~も良いけど歌声 声かな? 心に響くんです。
アコーステックギターは鳥肌もん アンコールやったかな?
思わず何度も「せっちゃ~~ん」コールしてました。
彼の演奏姿は超カッコよすーーーー。

2丁拳銃の小堀君のジョージ・ハリスン チェゴ!!!
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-09 21:52
きみまゆさん こんばんわ^^

生せっちゃん 気に入っていただけたようで うれしいです。
華は ないのですが・苦笑

ギターリスト(?)ですから 
汗にまみれて 歌って 奏でる姿は カッコよくて セクシーです。
トークもね・笑

私は メロディも歌詞も 大好きです。
古い歌も 新しい歌も 暗くっても 好きだなぁーー。

PVのメンバーについて 友達から メールが来て 知ったんですが
あのドラム どう見ても 濱田岳さんと 結びつかず・・・笑

2丁拳銃の小堀君 素の顔が 思い出せません・苦笑
Commented by くんたろう at 2010-04-11 20:43 x
きみまゆさん

はじめまして、くんたろうと申します。
大のせっちゃファンです。
大阪のコンサート、あれでもハイテンションでたくさん喋ってるんですよ。

でもまぁ、角さんに「大丈夫ですか?」と
マジで心配されるくらいのキャラですんでお許しください。

ゴールデンスランバーの中村義洋監督には
「怒気のない織田信長」と表現されています。

末永く応援ください。
関西のライブでいつかお会いしたいものですね。
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-11 23:14
くんたろうさん こんばんわ^^

『怒気のない織田信長』・笑

アリナミン終わっちゃったから 資生堂のCMが 流れると うれしいです。

そうだね。
きみまゆさんと 一緒に 会える機会があるといいですね。
チャンスがあれば セッティングします^^
Commented by きみまゆ at 2010-04-12 20:08 x
むうさん こちらもあんにょん!

横レスです。
くんたろうさん ご挨拶ありがとうございます。

大阪はアーテイストの皆さん乗りが良いからやり易いらしいですね
おもーーー せっちゃんもそうだったんですか?(笑)

でも あのぼそぼそと話す 話し方話す声 大好きです。
色気があります(照)
3階席でせっちゃんを覗き込むように見ていましたが
せっちゃんの頭髪がふさふさなのに 超感激しました。

またヨロシクです m(_ _)m

失礼しましたーーー^^
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-13 22:42
きみまゆさん^^

これからも せっちゃん よろしくーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-04-08 09:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30