洗濯機が 来た!

 2月くらいから ずーーっと 調子悪かった洗濯機。
 韓国旅行、大阪行き・・・・と バタバタして なかなか 家電に見に行けず。
 行っても いつが 底値??とか
 ケチ臭いことばかり 考えて なかなか 決断しなかった。

 でも 洗濯物の量が少なくても 排水に 長時間かかり、
 1回の洗濯が終わるのに 2~3時間 かかるようになり(汗)
 (しかも 洗濯機のアラームがなるので そばから 離れられなくなり)
 ついに 購入を決意。
 
 4月1日に ついに デオデオで 購入。。。。。。

 したのに・・・・・

 商品の在庫がなくて・・・・

 結局 納入が 今日でした。

 やっと来たゾ!!! 
 洗濯機!!!(TOSHIBA 8kg 以前と同じタイプ)

c0046316_23221417.jpg


 ありがたやーー。
 洗濯って こんなに 早く終わるんだーーと 新しい洗濯機に 感謝^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14149768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2010-04-12 22:48
新しい洗濯機、羨ましいです^^
ところでスヌーピーは何故そこに?
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-13 22:16
椿さん こんばんわ^^

新洗濯機で 楽々お洗濯の日々を GETしました。
あとは 晴天を 待つのみです(にこ にこ)

ぬいぐるみ 好きなんです。
洗面所は 毎日 使うところだから 
かわいい『スヌーピー』に 癒されてます。
Commented by マグ at 2010-04-17 09:14 x
むうさん、おはようございます。
8kの洗濯機、いいなぁ~。
我が家は5kのを長いこと使っています。
いい加減壊れてくれないかな~なんて(笑)
私も洗濯機よりスヌーピーに目が行っちゃった~
こういうところにさりげなく置くのもいいねぇ~かわいい。

我が家は女の子が居ないせいか、この手の「可愛い物」に縁が無いわ。。。。。。
Commented by muu.ykm69 at 2010-04-18 10:48
マグさん こちらも アンニョン(^∀^)

8kg 手放せません。
家族が 減ったから もうちょっと 小さくても・・と 言われたんですが
毛布とか シーツ類 洗うとなると 8kgサイズ 重宝します。

わが家は いたるところに ぬいぐるみが・・・汗
(片付けせよ!!ですよ・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-04-11 23:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31