韓流!語楽スペシャル

 今日 教育テレビで 『韓流!語楽スペシャル』を 何気に 見たんです。
 お昼寝から 目覚め、テレビ見たらユン・サンヒョンSSIが 出てました。

 彼のドラマは 去年 立て続けに2本 『冬鳥』  『お嬢さんをお願い』 見ました。
 『僕の妻は スーパーウーマン』は 6話で 止ってますが・・・。
 キムタクに ちょっとだけ 似てて なかなか 素敵な俳優さん。

 マム。さん宅でも 彼の 歌声 聞いたんですが・・・・・・

 番組の中で 歌ってる姿を 見て 目が点に!!!
 噂には 聞いてましたが 歌が 上手くって 
 超ビックリしました。
 日本語の発音が 上手い。
 『最後の雨』は ワンコーラスくらいしか流れなかったんですが053.gif 素敵だったーー。
 
 <最後の雨>


 <I miss you 会いたい> 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14289810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-05-02 06:12 x
おはようございます~

こんな朝早くに(汗)
早くに目が覚め、再度じっくり番組を見直してました
むうさんのアップも気になった(笑)

日本で歌手デビューっていきなりなんで?と思ってましたが
ほんと引き込めれる歌声で~
歌が上手な人は、耳がいいのでしょうか?
人による???笑
人によりますね...
韓国人が歌ってるとは思わないね
も~いっかい聴こう
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-02 12:03
東海地方もとっても良いお天気^^
・・・ですが、今日は何の予定もなく朝からコーヒー片手にネットにへばりついてます。

ほんと!びっくりするくらい上手いですよね。
韓国の俳優さんって歌っても上手い人がいますが、
サンヒョンシはまた格別だと^^

今、私も「ソル薬局~」にはまってます^^
笑ってばかりではなく、昨夜は泣きながら見ていました。←16話まできました。
そのせいか? 朝起きた時からプチ頭痛が(苦笑)

イケメンが出てないのが寂しいですが、
GWは「ソル薬局~」ドラマを見倒して終わりそうです(笑)
Commented by きみまゆ at 2010-05-02 21:10 x
むうさん ヨロブン あんにょん!

この番組はチングからの情報で録画し見ました^^

冬鳥BS飛び飛びで究極のマザコン夫を見て  
僕の妻は・・はボンボン社長 この役で人気急上昇だったとか そうなの?
で次にウネちゃんと鳴り物入りで お嬢さんで元ホスト役・・・お話しがもうひとつだったかな~

なぜにユンサンヒョンssiをNHKが押すのがよくわからなかったんですが
韓流!見てると サンヒョクssiの話しぶりで真面目で人柄の良さを感じます
アジュマはこう言うとこ見抜いてしまう(笑)
歌手の夢が今かなった! って喜んではるとつい応援したくなる
声もだけど 穏やかでソフトなのが良いですね

紀蔵先生の名前オンダルスの話 面白かったです^^
知らないことまだまだいっぱいです。
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-02 21:46
はるさん アンニョン。

連休 いよいよ始まりましたね。

たまたま見た 教育テレビ。
ユン・サンヒョンSSIの歌声 凄く ビックリしました。
ツベで 聞いてはいたけど 実際 テレビで見て
さらに うわぁ上手いと思いました。
『最後の雨』は 発音も 立派、本当に 熱唱で 素晴らしいね。
歌手デビューも 納得だし 苦労して 苦労して 
やっと売れてきたって 感じで 好感持ちました。
次回作に 期待!!

彼が ブレイクした『僕の妻・・・』
ユンサンヒョンSSIの良さを 見る前に 止ってるから 確かめないとね・・・苦笑
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-02 21:59
マム。さん こんにちわ^^

マム。さんちに コメ入れようと思いつつ・・・笑

ユン・サンヒョンSSI 本当に 歌が上手くて ビックリ。
お顔も キムタク似の甘いマスクだし
若すぎないので(といっても 若いですが・・・笑) 親近感覚えます。

先日 一足先に 『ソル薬局の息子たち』 無事 見終えました。
マム。さん どのシーンで 泣かれたのでしょうか?
思い出しました、たぶん あのシーンでしょうね。

私は 次男テブンと看護師ボクシルの恋愛が 気になりました。
なかなか 面白い展開ですよ。
時々 ぷっと 吹き出すくらい可笑しい、微笑ましい場面があって 楽しいドラマでした。
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-02 22:06
きみまゆさん アンニョン。
BS11『シンデレラのお姉さん』特集を見終えて 今 韓流!を見てます。
思ってたよりも ずっと ユン・サンヒョンさん メインの番組ですね。

ユン・サンヒョンSSIの歌には 凄く 驚いたんですが
もうひとつ、久々に小倉紀蔵先生を見れて うれしかったです。
小倉先生が ハングル語講座に出演されていたときが
一番 熱心に 見てましたし・・・。

あ!夫が 来ました。
韓流!再生 中断です・笑
Commented by グリー at 2010-09-28 13:04 x
SNS系サイトでの出会いのコツは色々有るんですが、今回伝授するコツはグリーが一番勝率が高いな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-05-01 22:51 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30