2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN 似

 2、3日前に 偶然 テレビで PVが 流れていて
 釘付けになって。
 SE7ENに 似てる!!って。
 検索力発揮して 発見。

手足が長いところが 似てるんだね。
 あと PVが 『塵星』と 似てるの。

 久々に登場 日本の ピンのアイドル。
 がんばってほしいなぁーーー。

松下優也 YOU



 懐かしいーーー



SE7EN 塵星

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14315319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-05-06 17:25 x
アンニョン!

むうさん、松下優也君知らなかったよ~
むうさんの検索力(?)は凄いよ!!
松下君とSE7EN、鼻から口元あごのラインが似てるね
ダンスも歌もかぶります

日本では、ピンのダンス&ミュージックいないよね
頑張ってほしいネ
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-06 21:43
はるさん こんばんわ^^

必死で 検索したの・笑
最初は 韓国のアーティストだと思ったくらい。
Sさんから 日本人じゃないの??って いわれて。
意外と 簡単に 見つかったんだけどね。

J以外のピンの男性アイドルだから 頑張って欲しいね。
R&Bシンガーだそうだから SE7ENと 目指すところ 同じだね。

私の本命 SE7EN君は 今月?3年ぶり?4年ぶり?
ミニアルバム出そうだから
(待ちくたびれたよね・・・)
とりあえず 待ってますーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-05-05 19:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)