母の日

 夫からの お花は 白のラベンダーでした。
 『白雪姫』だって!!
 
c0046316_19511884.jpg

 私 ラベンダーの花が 好きで
 庭でも 2鉢 育ててます。
 (丈夫で 育てやすいからね)
 ありがとぉ デス。

 息子は きっと忘れてるのねーー。
 ま、いいや。

 次女からは とっても 可愛い プードルのお花でした^^
 
c0046316_19544211.jpg


 長女は 以前から お母さん 何して欲しい??と
 聞いてましたけど・・・。
 まだ 実現せず。
 最近 おかず 作ってくれてるから ま、いいわ。
 金曜の夜は チンジャオロースーでした。
 
c0046316_19562093.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14344006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2010-05-10 14:16 x
ええぇぇぇ~~~~~(@_@;)
旦那さんからもプレゼントですか?
なんて気の効く旦那様でしょうか。
わが家は「お前は俺の母親じゃない」の言葉で終わりです(^^ゞ
確かにその通りなんですけどね(笑)

次女さんのお花も可愛らしいですね。
私も息子たちが結婚してから毎年プレゼントがいただけるようになりました。
こういう事って男の子は駄目だね。
お嫁さんに感謝してます。
Commented by mam-mam-48 at 2010-05-10 15:39
マグさんい続いて私もええぇぇぇ~~~~~@@;
と、叫ばせていただきます。

旦那様からもプレゼントですか??
お優しい~~(うらやま~)

うちは、息子たちに
「明日は母の日やぞぉ~わかってるかぁ~」って
ビール飲みながら他人事のようにつぶやいてました。

じゃぁ~、むうさんも父の日に旦那様にプレゼントするんですか?
素晴らしきことです^^v
Commented by muu.ykm69 at 2010-05-10 23:05
マグさん こんばんわ^^

いつの間にか・・・
私に お花が・・・みたいな・笑
普段は 愛のかけらもないので 
やっぱり 嬉しいですね。

最初の年 カーネーション 枯らしてしまったので
1昨年は テッセン、去年は セントポーリア。
一応 2つとも 生きてます・笑
夫も どうやって 枯らさない花を贈るか 思案してるみたいです。

マグさん宅は 早々に 息子さんたちが 結婚されて・・・。
子供が 独立するって どんな気持ちですか??

私 娘達に どっぷりで・・・・。
子供たちが 巣立つと 抜け殻になるんでは・・と 
ちょっと 怖いです。
うまく 子離れしないとなぁーーと 思う 今日この頃。

これといって 趣味も特技もなく・・・
やっぱり 韓ドラに 頼って 生きていくしかないかなぁ(苦笑)

Commented by muu.ykm69 at 2010-05-10 23:14
マム。さん こんばんわ^^

マム。さん宅の 息子さんからのプレゼント 拝見してきました。
優しい息子さんたちですね。

それにくらべて ウチのドラ息子 今年は 音沙汰無しです。
というか こちらから 救援物資を送ったのに 届いた・・・の
メールも 無し。
大学1年のときは 腹がたって たしか 
ニュースも世間の情報も耳に入らんの!!!と
怒りのメールを送った記憶が・・・・笑 
あの頃は 私も 若かった。

夫から お花を もらうようになってからは
私も 父の日に お返し しています。
期待しているようなので・・・・あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-05-09 19:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30