人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!!!

 せっちゃん 6月3日 第一子 男の子の パパになったそうですーーー。
   yahoo記事 こちら(使われてる写真が 残念だけど・・・苦笑)

 なんと 奥様は 44歳の高齢出産だったと!!!
 (ちなみに せっちゃんは 43歳)
 きっときっと 待望の赤ちゃんでしょうーーーー。

 赤ちゃんって ホントに 可愛いから
 斎藤家に 天使が舞い降りたって 感じだろうなぁーーー。

 せっちゃん おめでとーーーーーー。
 

 で、
 このニュースを聞いて 2番目に思ったことは
 もしかして これで 下ネタ封印???
 

 せっちゃんのメッセージ
 「6月3日 息子が生まれました。おかげ様で母子共に健康です
 「もう下ネタは封印です! よろちくび。」

 笑


 パパになっても 今まで通りで お願いしたいです・笑

 これからは やさしいうた が いっぱい 聞けそう。
Commented by young sun at 2010-06-09 20:43 x
初めての赤ん坊の誕生おめでとうございます
そしてむうさん誕生日おめでとうございます^^

첫 아기의 탄생 축하합니다
그리고 むうさん 생일 축하합니다^^
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-09 22:45
young sunさん、메시지 감사합니다.
신난다.
매우 기쁩니다.

「せっちゃん 斎藤和義 Saitou Kazuyoshi」는 내가 좋아하는 일본의 가수입니다.
43세로 처음으로 아빠가 되었습니다.
엄마는 44세에요!!
엄마가 고령으로 놀랐습니다만 큰 기쁨입니다.

메일 보냈습니다.
읽어요^^
Commented by きみまゆ at 2010-06-10 02:12 x

yahooニュースで知り 「うそっーーーー!」と声出しました^^

せっちゃん おめでとうございます!

ほんと どんな歌を天使に歌うのでしょうね 楽しみです^^
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-10 21:52
まず ここから(笑)

きみまゆさん こんばんわ^^

私は 『やじうまワイド』の芸能コーナーを 何気に見ていて
スポーツ新聞が チラッと 映ったんですが
そこに 『斎藤和義 パパ』の 文字が見えて
超驚いて 友人にメールしたんです。
だから 最初は もう 誕生しているとは 知らなかったんです。

結婚して もう 十年以上。
待望の赤ちゃんでしょうね。
諦めてたのに あら、まぁーーだったのか??
不妊治療の末に 妊娠されたのか??

とにかく おめでたいし ますますの活躍を 望みます^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-08 22:59 | 日々のつぶやき | Comments(4)