人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い男(赤と黒) 5話まで

 
悪い男(赤と黒) 5話まで_c0046316_23322947.jpg

 現在 SBSで 放送中のドラマ。
 ワールドカップで 中断で 5話で 止っています。
 
 出演 キム・ナムギル ハン・ガイン オ・ヨンス キム・ジェウク

 生い立ちに秘密がある シム・ゴヌク(ナムギル)が 周到に計画を立てて
 復讐をするドラマのようです。
 『シンデレラのお姉さん』のように 複雑な喋りがないのと
 目的が はっきりしているストーリーなので
 比較的 視聴しやすいです。

 このドラマ 国営放送で 放送予定とか・・・(いつからかなぁ?)
 (NHK やるなぁーー、ノーカット字幕で お願いしたい)
 
悪い男(赤と黒) 5話まで_c0046316_23502969.jpg

 とにかく ナムギルSSIが 素敵です。
 大人の魅力満載!!
 で
 共演のキム・ジェウクSSI(ホン・テソン)が さらに カッコいい。
 日本語上手いですし ナムギルSSIに 勝るとも劣らないくらい セクシーです。
 声も 好き。
 ジェウクSSIは 少し スレンダーになった?
 『コーヒープリンス1号店』のときよりも さらに 素敵になってますーー。

 こんなに 素敵な俳優さんが 二人も 共演してるなんて
 久しぶりーーーー。
 見ごたえ充分!!
 言葉 わからなくても 満足 満足!!


 ドラマの中で 流れるOSTが とても せつない歌で 
 胸が キュンと します。

 가시꽃(とげのある花) 정엽


 善徳女王 49話で STOP中。
 まだ ビダム堕ち してないのですが・・・。
 間が 空きすぎの視聴は 盛り上がれないかな??
 
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-17 09:36
韓系某ブログで5話あたりで、
下呂温泉に到着したらしいと読んだのですが!?

そろそろウリ地方のロケ地?
うどんやさんやゴルフ場が出て来たら、
また教えてくださいませ^^
Commented by マグ at 2010-06-17 11:53 x
ええ????
下呂温泉でロケですか?
この地名に反応しました。
見に行きたい(笑)
ナムギル君も素敵ですがジェウク君カッコいいです~

善徳女王、私はやっと33話までこぎつけ
テレビ放映に追いついたかな?ってとこです。
時代物にしてはスムーズに視聴してます
イケメンたくさん出ていて楽しい~(*^_^*)
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-17 17:21
むうさんを差し置きお先に反応してミアネヨ~^^;

マグさん、こんにちは^^
そうなんですよ!
2・3月、岐阜・愛知・三重でロケだったんですよ~
下呂温泉はベタですが「水明館」です(笑)

一日だけ追っかけしましたが、
お二人ともお疲れだったのか・・・・愛想悪~な感じでしたが(苦笑)
素敵☆でした。

ジェウク君はオーラがビシバシすごかったです^^

日本での放送はNHKであるそうなので、楽しみですね^^

横レス、失礼いたしました^^;
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-17 22:30
マム。さn こんばんわ^^

5話で 来日。
下呂温泉到着してます。

すでに 記憶 薄いのですが、パチンコ店、駅、列車 うつりました。
あ!旅館で 一番小さい部屋を お願いします って 言ってましたね。
でも まだ 泊まってないのかなぁ??

あと 記憶に残っているのは、マグロ丼のお店が出ました。
二人前 頼んだのに ナムギルが 来なかったので
ガインさんが お持ち帰りをお願いするーーって とこ。
日本語だったんですが なんか ちょっと変な言い回しだったような記憶・・・・。

マム。さん ロケ 見に行かれたんでしたよね。
ナムギルSSIも 素敵ですが
ジェウクSSI めっちゃ カッコいいーーと 思いながら 見ています。
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-17 22:36
マグさん こんばんわ^^

そうなんですよーー。
マム。さん さむーい時期に ロケを 見に行かれたようです。
生のジェウクSSI ナムギルSSI 超超カッコよかっただろうなぁーー。

ジェウクSSIは 日本語が 堪能(発音も イントネーションもバッチリ)なので 親近感を 覚えますね。

善徳女王 見なきゃーーと 思うのですが
サッカーに 阻まれ・・・・汗
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-18 07:32
マム。さん おはようございます。

急に ハンガインのマグロ丼のときの セリフ 思い出しました。

お持ち帰りを 希望して
「つつんでください」って 言ったと思います。

ま、どうでも いいんことなんですがーーー
え!
包むって・・・、違うなって 思ったんです。

マム。さん地方では マグロ丼 お持ち帰りのとき
包んでください ですか?(苦笑)

ジェウクSSIの 日本語は 日本人より 素敵で
ガインさんも 日本語シーン ありますが 頑張ってらっしゃるーーって 感じです。
Commented by はる at 2010-06-18 15:14 x
アンニョン!

もりあがってますね~~私もです♪
5話を見てたので、書かれた場面が浮かびました
雪景色を背景に情緒ある電車、2人のナムジャが
絵になりますね~
この景色が、日本だと思ったらなおのことテンション上がる↑↑

マグロ丼、包んでください(爆)
テイクアウトも出来るんだね、冬だからいいか?

ナムギル、グッバイソロの彼とでは同一人物か?な感じです
花咲く春には・・休憩してそのまま
善徳女王から、あの演技に磨きがかかったのかな?
語らずオトすって、ジソプの次?(笑)

善徳女王、一気に最後までみたら
ラストはもっと違ってたよ
私も3回分けてみたから、テンションが上がらず
最終回を向かえました
それでもナムギルには、泣けたよ
ナムギルの為の最終回でした
今度から、評判の良いのは、一気見でいきましようネ
(待つようだけど...)
ジェウクは、日本に居たことあるのかな?
勉強して言葉憶えましたな発音じゃないよね
コヒプリでも、そう思いました
独学なら凄いけど(苦笑)
Commented by mam-mam-48 at 2010-06-18 19:12
「包んでください」
・・・・う~ん!?
時と場合により言うような? 言わないような?

韓国ではお持ち帰りするときに「ポジャン ヘジュセヨ」って言いますよね。

「ポジャン ヘジュセヨ」=「包んでください」っていう意味なので、
きっとそのまま訳して「包んでください」になったのかな?

わぁ~早く、見たいです^^
Commented by きみまゆ at 2010-06-18 19:57 x
むうさん みなさん こんばんは

おお慌てて一気見して 今めちゃめちゃ嵌ってる状態です(笑)
ストリーのテンポの速さや伏線の魅力 ロケーションも良いです。 が
なにより主役のナムギルssiとジェウクssiのふたりの妖しいイケメンぶりにです。

ナムギルはクムスンが初見でしたがグッバイソロも出てましたか?
若くして実力をつけて認められたのってやっぱり 映画ですね
「モダンボーイ」しか見てないけど 彼はR指定の問題作たくさん出てます
クムスンの影の薄~い夫チョンワンから魅力的な大人の俳優に生まれ変わりましたねぇ
ピダム!・・むうさんと同じく49話でストップのままでテンションが戻らない(汗)
見なくちゃ~ けど復讐しないとストリーがわからなくなってます(泣)

Commented by きみまゆ at 2010-06-18 19:58 x
続き

ジュウクは日本のドラマに是非是非出て頂きたいわぁ~。
ほんとっに日本語お上手です リアル友が日本にいるのかな~?
ジェウクは最初に覚えた言語が日本語だとか でも7歳までで帰国だから
発音は彼の持って生まれたセンスなのでしょうね。
NHKの吹き替えって ジュウクがして!って思います
コヒプリから映画「アンティーク」 この「悪い男」ですか 萌え萌えです
あっ 風の国ってチュモンのその後のドラマにも出てました^^;
・・・時代劇はう~んかな ジェウクは華奢だし役柄も3枚目?みたいで
チャレンジだっんだろうけど 時代劇はもうやめてネ!

ハンガインssi思いのほか良い感じです 愛と欲がどう絡んでいくのか楽しみです♪
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-19 09:04
はるさん おはようございます。

マグロ丼 テイクアウト・・・笑
私も お持ち帰り可??と 思いました。
韓国ドラマで 日本を 見る っていうのも 面白いね。

やっぱり お座敷遊び、芸者さん 出てくるんだーーと 思った。
そういうイメージが 強いのかね?
私 いまだに ホンモノの 芸者さん 見たことないしーー。

私 ナムギルSSIは それほど・・・でも です。
ちょっと 演技に 癖がありますよね。
キメ顔?首を少しふるポーズ。
善徳女王で よくやってましたよね。あれが ちょっと 気になる。
『悪い男』で いえば いまんとこ ジェウクSSIですな!!
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-19 09:09
マム。さん おはようございます。

『ポジャン ヘジュセヨ』

次に 韓国行くまで 忘れないで いられるだろうかーーー笑
3月の韓国旅行では 김밥 や から揚げ お持ち帰りしましたが 『テイクアウト』で 通じたので。

ドラマの制作に NHKが かかわっているらしいので
日本語監修 しないのかな?と ちょっと 思いました。

旅行 気をつけて いってらっしゃーーい。
 
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-19 09:15
きみまゆさん あんにょん。

ナムギルSSIの映画・・・・
私 たぶん 見てないです。
「後悔なんてしない」も 結局 レンタルせず・・・だし。
ドラマは クムスン、グッバイ・ソロ、花咲く頃には、恋人 +善徳女王 でしょうか。
そういう意味では 遅咲きの俳優さんですよね。

ジェウクSSI 幼少時 日本にいたんですね。
それだけでは なかなか あれほど うまくは しゃべれないですよね。
昨日 Docomo Beetvのドラマ 無料分10分だけ 見たんですが 続きが 見たくなりましたーーーー。
ぜひぜひ 日本のドラマ 出ていただきたいですね。
もちろん めっちゃ イケメンの役で。

「悪い男」ワールドカップで 放送 お休みですが 再開が 楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-16 23:54 | 韓国ドラマ 2010 | Comments(13)