2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萌え

 TSUTAYAさんで 発見。
 auでは 見れない Beetv。
 レンタルディスクになってるんだね。
 借りましたよん^^

 日本のイケメン男子。
 
 大人な男子で いいですよーー。

 予告編貼っておきます。
 見たくなる??笑



 成宮君 編
 


 向井理さん 編


 要潤さん 編


 豊原さん 編

 
 1人15分くらいですから あっという間に 見終わります。
 
 
 ちなみに 私はですねぇ~
 
 もともと成宮くん と 要さんが 凄く 好きなんで^^ 
c0046316_18221297.gif

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14650664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-06-25 17:11 x
またまたアンニョン!

どれどれ~~って予告を見たら
ウグッ!TVドラマではあり得ない
要さんが好きなのは知っていたけど
成宮君もすきなのね

ゲゲゲの向井君は2人でお風呂♪

成宮君
ヤンキー君での成宮君とは別人ですね
私、全く全く興味なかったんですが
成宮君に嵌っております
今日が、最終回です(涙)
ほとんど、内容なんて見てません
成宮君のアヒル口を見ております
まさか、イマサラ日本の俳優に萌えちゃうなんて

孤高なメスにも出てるよね
見に行きたいな~来週いこうかな~~

Commented by mam-mam-48 at 2010-06-26 09:31
ちなみに私はですねぇ~

向井理君に萌え~~~☆です^^

鬱陶しい梅雨の週末、
朝からええもん見せてもらいました(ニマッ)
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-26 22:57
はるさん 反応してくれて ありがと^^

ふと レンタルしたんですが・・・くくく。

日本のテレビでは 深夜放送になる部類かなぁ?

要さんーー
要さんーー

密かに 好き。

成宮君 前から ほどほど 好き・笑
「ヤンキーくんと メガネちゃん」 ありえん高校生だったけど
さわやかで 良かったーー。
SPないかなぁ?
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-26 23:00
マム。さん 旅行 お疲れ様でした。
読ませていただいてます^^

マム。さんは 向井君 お好みですか。

スタイル 良いですよね。
お顔が めっちゃ 小さい。
いろんな経歴持ってらっしゃる 不思議な感じな方ですよね。

『ゲゲゲの女房』 ココんとこ 毎朝 見てるんですけど 
演技は どうでしょ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-24 18:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)