人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご冥福を お祈りします

 サッカーに興じ 今朝 フジテレビ 特ダネにチャンネルを変えた途端

 パク・ヨンハさんの訃報のニュースが。

 「信じられない」パク・ヨンハ 自殺した理由は 中央日報より
 

 まさか!!!
 
ご冥福を お祈りします_c0046316_22115548.jpg

 出勤前でしたが 友達からもメールが・・・。


 韓国ドラマに嵌ったキッカケが 『冬のソナタ』
 ヨンハさんは ユジンを愛する サンヒョクでしたね。
 あと 同じく NHKで 放送された 『オールイン』では
 テーマソングも 歌ってた。
 私は この歌が 大好きでした。


 仕事から帰って この記事読んで もらい泣き。

 ソ・ジソプが パク・ヨンハさん弔問で号泣

 ジソブSSIは 現在放送中のMBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』について
 28日にインタビューを受けた際、親しい俳優として
「一番仲がいい兄貴(のような存在)はソン・スンホンさん、
 一番の親友はパク・ヨンハ、そして、
 一番仲がいい弟分はユン・ゲサン」と語っていたそうです。。。。


 「冬のソナタ」の 後 仕事は??という時期があったけど
 去年は 「オンエア」「スリングショット男の香り」と 良いドラマに恵まれ
 夏には 香港映画「ラブソング」のリメイクも撮る予定だったのに・・・。

 
 若いのに まだまだ いっぱい可能性もあったのに。
 亡くなられて 本当に 残念です。

 今まで 私たちに 愛や夢を 与えてくれて ありがとうございました。

 心より ご冥福を お祈りします。
Commented by きみまゆ at 2010-07-01 00:18 x
むうさん こんばんは

私はテレビは見てなくて メールで知り・・・うそちゃうの!?
俄かには信じられない内容で・・でもYahooニュースにも記事が もうびっくりでした

日本での「冬ソナ」人気で一躍時の人になったしまったヨンハssi
今でも思い出すのが日本に来日してどこかの会場で歌を歌ったんです(会場も歌も思い出せません・汗)
ファンがものすご~~くたくさん集まって 彼感極まって泣いてた。

そこから日本でのヨンハssiの人気は皆さんもご存知で韓流スターと呼ばれるようになって・・・韓国でも頑張ってました。
今もぞくぞくと記事が上がってますが 人気者になったが故の不自由さ孤独感と常に戦っていたんだろうなぁ~

ドラマも選んで常にチャレンジしていたと感じてました。
「オンエアー」「スリングショット」は男臭くて大好きでした。
作品でヨンハssiをもっとたくさん見たかった気がします。。。

Commented by きみまゆ at 2010-07-01 00:19 x
続き

友人でファンがいて パクちゃんパクちゃんと呼んでて
メールで 悲しい 信じられへんよーー と嘆いていました。
私ですらショックだから ファンの方の衝撃は計り知れないでしょうね

・・・ジソブ・・・辛いと思います。

残念でしかたがないですが ヨンハssiの笑顔を思いながら

 ご冥福をお祈りします。




Commented by muu.ykm69 at 2010-07-01 23:16
きみまゆさん 本当に 驚きましたね。

私から見れば 去年のドラマ2つとも とても 良いドラマだったし
これからも 俳優として 頑張る姿を 見たいと思っていたし。

歌も 上手いし
ずっと 日本のファンには 愛され続ける韓流スターの1人だろうなあーと 思っていたのに。

とにかく もったいない・・・。
残されたご両親の気持ちを考えると いたたまれないです。

親身に思ってくれる友達が 何人も いたみたいなのに
相談することが 出来なかったのかなぁ・・・
真面目で 誠実な性格だったんでしょうね。。。
事務所のことや お父さんの病気のことで 追い詰められてたのかな。
残念で たまらないです。

親友ジソブSSIの目を腫らした泣き顔の写真が 見ていて 悲しいです。 

どうか 安らかにお眠り下さい。 合掌
Commented by はる at 2010-07-03 09:17 x
アンニョン!

体調を少し崩して、復活しました
次々でてくる情報や写真に、いたたまれない気持ちです
残されたご両親
泣きはらす友人達
ズームインでみたファンの方の叫び

親身になってくれる友達がいても
いつも笑っていても
孤独だったんだね

大きくなればなるほど、言えなくなるんだろうか?
人に支えられるけど、人に裏切られる
ほんとにかなしい

きみまゆさんの『ラブソング』オッテ?
さっき読ませてもらって・・・
悲しいね 
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-03 23:07
はるさん 復活 おめでとう!

梅雨時は イヤね。
気温差 湿度差 更年期の身に こたえます。

ヨンハさんの死 本当に ビックリしたね。
そして ジソブの遺影を抱くやつれた姿に もらい泣きです。
ジソブ 自分を責めないで欲しい・・・・。

たぶん ふと 魔がさしたんだろうね。
ふと 悪魔が ささやいて 辛くてたまらなくて死を選んだんだと思うけど・・。
残された家族の悲しみを 思うだけで 辛いです。


リメイク
「ラブソング」 どうなるのかな?
ウネちゃんが 決まったところだったのに・・・・。

ご冥福をお祈りします。
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-03 23:47
さまよってたら 埋葬式の映像を 見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=fUVOFtbsv_g&feature=player_embedded

ジソブが 泣いてるけど なんか ドラマの撮影風景のようにも見えてしまうけど・・・。
ホントなんだよね。

ジソブが 写真を なでてるのが 悲しい。
埋葬式に 流れてる歌が 日本語の曲で 驚きました。

葬儀、火葬、納骨 と あっという間で・・・。
納骨 こんなに 早いんだね・・・。

家族や 親戚 知人は どれほど 悲しいことでしょう。
Commented by きみまゆ at 2010-07-05 21:20 x
こちらも こんばんは

あんぱんのパク・クァンヒョンssiのブログ 日本語でされてました。

http://ameblo.jp/kanghyun/

ヨンハさんのアドバイスとかあったんやろなーーって思ったり・・・
・・・そして ジソブのことを考えると胃が痛くなりそうです。
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-06 10:11
きみまゆさん おはようございます。

『あんぱん』 パク・クァンヒョンさんのアメブロ 見てきました。
思わず コメント 残したくなるような内容。
辛いです。

そして ジソブ 葬儀費用負担の話。
男気を感じます。
親兄弟と 同じほど 親密に 思ってたんでしょうね。
辛いと思います。

夕べ BSで 「オンエア」が 放送されてて・・・
ちょうど ヨンハさんの アップシーン。
複雑な気持ちで見ました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-30 22:32 | 日々のつぶやき | Comments(8)