感動をありがとう^^

 2010年6月30日 ワールドカップ決勝トーナメント
   
 ウルグアイ VS 日本  最後まで 観戦しました。

 30分の延長でも 両チーム 無得点
 
 結局PK勝負に。

 惜しくも 負けてしまったけど

 岡田JAPAN 感動を ありがとう!!!

 みんな カッコよかったよーーー。

 
c0046316_22535469.jpg




 
c0046316_22571782.jpg

 もう 明日には 帰国だそうです。
 決勝まで 観戦とか ないんですね。

 日本中 温かい拍手で 迎えたいです。
 
 本当に お疲れ様でした。
 



 <おまけ>

 ベッカム様 
 
 グラウンドに立たずとも あなたは 美しい!!

c0046316_23164643.jpg

 
c0046316_2310184.jpg

c0046316_23103098.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14689314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-07-01 00:19 x

昨日は サッカー観戦見れました。

負けはしましたが 良くやった! 
みんな ありがとう! って 心から思えます。

俄かファンの私でも熱くなれて そう感動しましたもん。
爽やかでしたねみんな 信頼から生まれるプレーとか見ててわかる^^
岡田監督・選手の皆さん 本当にお疲れ様でした。

Commented by muu.ykm69 at 2010-07-01 23:10
きみまゆさん こんばんわ。

私も ウルグアイ戦が 一番 熱心に見たかも。
最後かも・・って いう思いもあったし。
もちろん いい試合だったから なんとか 1点 取ってほしいーー。

本音としては PKでも 勝って欲しかったな。

でも 素晴らしいチームでしたね。
選手が 肩を組んで 国家を歌う姿 良かった。
日の丸を背負って 戦う姿が 素晴らしかったです。

本当に お疲れ様、という気持ちで いっぱいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-30 23:16 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31