携帯機種変

 本当に 携帯が 壊れてしまって 泣く泣く ついに 機種変。
 迷いに迷った挙句au T003にしました。
 
 GREENだし・・・・スライド式じゃないし・・・・
 迷いまくったんですが 超薄型180gで薄さは最薄部で11.6mmの薄型端末>というところと 
 防水グローバル携帯 ってとこが 決め手になりました。
c0046316_22575156.jpg


 携帯機種変したら いろいろと 不便なことがあることが 発覚。

 グリーも なんだか 重いんだなぁーー(実は グリー愛好者・笑)
 待ちうけ画面も サイズが 合わなくて 
 設定しなおさないとダメみたい。 

 今までの携帯は すごくコンパクトで 使い慣れてたから
 慣れるまで 相当 時間かかりそうーー。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14732118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2010-07-09 16:38 x
こんにちわ。
携帯、とうとう変えられましたか?
前の携帯に愛着があると寂しいでしょうね。。。。。
私は物への執着がなさ過ぎ、おまけに飽きっぽいときてるから
気に入って使い続けた物ってあんまりないの(^^ゞ
私も4月に機種変したのですが、まだまだ使いこなせてなくて
今日ソフトバンクのお店で受付のお姉ちゃんお兄ちゃんに
あれこれ教えてもらいました。
とても親切だったので、これから分からない事があったらお店へ行こうって、いまさら気付く私もどうかと。。。。。(笑)

グリーってゲーム?
私は「アプリ」ってのがイマイチ理解できないでいます。
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-09 22:39
マグさん こんばんわ^^

前携帯 修理代5,250円 と 言われて そのまま 持ち帰ったんですが やっぱり KEY操作が アホになってて
やむなく 緊急機種変 しました。

薄型にこだわり 失敗したかなーー。
次は 2年たったら すぐ 機種変しよう!!と 思ってます・笑

今日 お風呂で 初めて ワンセグなるモノ ためしてみました。
『金スマ』が 見れました。画面 小さすぎて・・・汗

GREEは 携帯無料ゲームです。
一時 ナイナイ岡村とか ベッキーとかが CMしてました。
基本は 無料ですが いろいろ アイテムとか 揃えるためには 有料になるんです。
携帯会社が 儲かるように 上手くできてますよーーー。

新しい携帯は ボタンの作動が イマイチで
ゲーム向きでは なかったような・・・。
文字も 設定変更できない部分が 微妙に 小さいんですよねぇ・・・。

次の機種変は ラクラクホン か 簡単携帯でしょうかーーーーー。
Commented by きみまゆ at 2010-07-10 23:34 x
むうさん こんばんは

携帯選び大変やったんと違いませんか~?

私は携帯の機能を完璧に使いこなしたことがないままで(汗;)
次は多機能はいらんから 使いやすいのんで とか考えても
いざ お店で説明されたり今の流行りを目の前にすると
考えていた携帯とは全く違うものを購入する破目になります。

わたしとこはsoftbankとauをsoftbankにしたのですが
全く携帯代は安くならないし・・多機能だからか・・携帯代は1万円近く上がりました(泣~)
それにそうそうボタン操作!
これがすべる感じで(感度が良すぎるのか?) 元々「てにをは」はおかしい私ですが
更にとんでもないメール文になってることが多いです(言い訳・笑)

防水機能ってお風呂までOKなんですか いやぁ~それは凄い!!
私も次は防水機能付きで選びたいです^^
・・・ラクラクホンも・・・^^;

Commented by muu.ykm69 at 2010-07-12 08:24
きみまゆさん おはようございます^^

凄い雨で 大雨警報ですって!!

携帯 次女が 凄い顔して 待ってる中で 大急ぎで決めました。
(なぜ 凄い顔か っていうと 次女の欲しかった携帯が 売り切れてたからです。。。)

絶対 失敗機種です。
凄く使いにくくて・・・・。
4年前の ソニーの方が なんぼか 使いやすい。
あ~あ やっちまいました、みたいな・苦笑

もう ラクラクホンの世代かなぁーーと つくづく 思います。

サッカーも 選挙も 終わりましたね。
スペインも オランダも凄かった。
そして 民主党は 思い通りには ならなかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-07-07 23:18 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう