予習中^^

 韓国版 イタズラなKISS 
 撮影開始!!

 ヒョンジュンSSI どんな 入江君になるのでしょうーーー
c0046316_18573167.jpg

c0046316_18592862.jpg




 そして 台湾版で 予習中です^^

 初 台湾ドラマーーー。
 
c0046316_1932056.jpg

 まったく 台湾語 わかりませんから 音声なくても大丈夫。
 字幕だけ 見てるって感じです。


 初めて 冬ソナ見たときって こんな感じだったのかなぁーーとか
 思いながら。

 
 入江君(ジョセフ) 男前ーー。
 天才 IQ200 スポーツ万能 ツンデレぶり なかなかっす。

 琴子(アリエル) 可愛いです^^
 琴子が 可愛くないと このドラマは 撃沈しそうですね。

 
 とりあえず パート1見て、続けて パート2も 見ようと思ってますーー

 
 入江くんも 素敵ですが 琴子に 一途な金ちゃんも 全然 良いではないですかぁ!! 

c0046316_19104627.jpg

 ハングルで 書くと
장난스런KISSなんだねぇーー。
 覚えとこ。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/14848440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-07-27 22:21 x
こちらも こんばんは

「イタkiss」のヒョンジュン君 今 私にとって脅威です!
むうさんは 楽しみなのね

何と言っても「花男」人気が凄くて(イエイエもともと人気者でしたが)
「花男」24話で役者としての実績もあるし イタkissの入江君て
めちゃめちゃツンデレ王子なんでしょ?
ある意味キャラクターが強烈ってやり易いって思うし・・・。

「成均館スキャンダル」鳴り物入りのユチョンですが どうでしょう?
韓国手厳しいから 怖いです・・・。

イスンギ君もいるし三つ巴ですか・・・。

琴子役の女子 悪い男のモネですね 
うざいんちゃう!? って思ってましたが ↑ の写真可愛いです^^
Commented by はる at 2010-07-28 08:53 x
おはよ~ございます

台湾版、予習中ですね(笑)
パート2まで、行っちゃいますか?
原作での、2人の結婚生活・ラストは
悲しい事故で見ることができなかったから
ドラマで、2人のハッピーエンドが見れて嬉しかった

ドラマの間が独特でしょ?
結構、雑音とかも平気だし
むうさん、言われるように
琴子が健気で←ここ
愛されるキャラに演じてるかどうか?
美人過ぎるとダメなんですよね
(何様?)

ジョセフの直樹、アリエルの琴子だから
台湾でもNO1になったのでしょう
台湾ドラマたくさんは見てないけど
強烈な意地悪な人があまり出てこないと思います
そこらへん、日本と似てます
このドラマも、みんないい人なんですよね

ヒョンジュンの直樹、お写真見る限りいいですね~♪
モネちゃんも美人すぎないってのがいいかも
今、一番の楽しみです(ネット視聴しちゃうわ)

きみまゆさんが言われるように、このキャラは強烈です
イメージついちゃうよね
また美男子だし

Commented by muu.ykm69 at 2010-07-29 08:21
きみまゆさん こちらも^^

夕べから ヒョンジュンSSI 『私たち結婚しました』を 見始めました。
天然ヒョンジュンSSI!!
ファンボ姉さんと 仮想夫婦。
1度 ネットで 視聴してますが 楽しく見てます。
会話が 多いので 目が 離せないのが 難点ですが・・・。

『イタキス』と『成均館スキャンダル』って 放送時間帯 かぶるんですか??
実は 韓国チングが ユ・アインの大ファンなんです。
ユチョンとの共演 どうなるのかなぁぁぁーーー。

台湾版『イタキス』パート1 見終えたんですが
あれって 原作に 忠実なのかなぁ??
もっと 早く 直樹と琴子が ラブラブに ならないと 
私は ちょっとキツイかなぁーーと 思いました。
原作通りだと 少女マンガの世界が・・・
ちょい 長くて・・・。

ヒョンジュンSSIの ツンデレぶり 注目ではありますが。
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-29 08:29
はるさん おはようございます^^

はるさんの 大好きな台湾版『イタズラなキス』 ついに 見てしまいました。
台湾語は まーーったく わからないから 全然 気にならず。
字幕だけ 追えばいいから かえって ラクだったかも。

アリエル・琴子は 写真で見るより ドラマの中の方が 可愛かったです。
ジョセフ・直樹 は 美しいーーーー。
まさに 入江直樹様でしたね。

でも 思ったよりも ずーーーっと 琴子の片思いの時期が 長くて長くて。

えーーーい!!
いっそのこと 金ちゃんと 結ばれてしまえ!!と 思ったりもしました。

パート2は ラブ度 劇UP のようなので 50円レンタル中に 見たいと思ってます。

直樹・ヒョンジュンSSIは 美しいーーー。
いずれにしても 超楽しみなドラマでーす。
花男のとき 劇痩せした ヒョンジュンSSI。
プレッシャーに負けずに 演じきって もらいたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-07-27 19:12 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー